[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
コラボで描かせて下さい:2
By 蒼磨未空
2012-02-19 16:45:21
ご無沙汰ですorはじめまして!蒼磨未空(あおまみそら)と申します。
久々に他所様のキャラを描かせて頂きたい!と思い募集させて頂きます。

と貴方様のキャラ一人ずつで描かせて下さい。
…貴方様のキャラを一人ご指定下さい。
…カラーイラスト設定のあるお子様でお願いします。
…宅のキャラは指定、お任せどちらでも。
…絵柄と完成時間にばらつきがあります。予めご了承下さい。
…オジサマ、和風、獣、大歓迎です!
…機械、年齢制限、版権夢のご注文はご容赦下さい。

募集人数:1名様
作品置き場はこちら
宛名様のみ転載可、事後報告推奨です。

こっそりと募集中vv
・宅のキャラ描いて下さる方

ご参加お待ちしてます!
画像 SH011
[編集]
By 蒼磨未空
2012-02-21 22:30:59
夜徒様☆
嬉しいお言葉ありがとうございます!冷静を保ちつつ、携帯片手にデレデレ転がり喜んでます蒼磨ですvv
爽やかなお色気…、新鮮な語感ですvv友人からも「程好く少年誌風」と奇妙な誉めかたをされたのを思い出しました(笑)

叶夜さんと美夜さん拝見いたしました!二人とも可愛らしいゴシック風なデザインで、設定がまたツボです(*^-^)世話焼きお兄ちゃん!vv
いろいろ繋がりやネタが湧いてきそうで描く前からワクワクしております♪

それでは人選はお楽しみという事で…。早速取り掛かりたいと思います!vv
SH011
[編集]
By 蒼磨
2012-03-03 18:51:31
夜徒様☆
お待たせいたしました!イラスト完成しましたので展示場でご確認お願いいたします。
勢い余っておまけも描かせて頂きました。よろしければそちらも是非どうぞvv
SH011
[編集]
By 夜徒
2012-03-05 20:50:17
こんばんは、お返事遅れました;
完成の文字にドキドキしながら拝見させて頂きました。

誰と誰で描いて頂けるかなぁと楽しみにしていました、スザクさんと美夜の組み合わせ!
華やかで鮮やかな赤色…、まず色味の綺麗さにおぉ!と惹きつけられました。
スザクさんはやっぱりかっこよくて美人さんで…、背景に広がるスザクさんの翼が綺麗で、美夜の全体的に暗めの服装とのコントラストが綺麗でにやにやしてしまいました(笑)
美夜の服装も細かいところまで丁寧に描いてくださり、しかも歳相応のあどけない表情が可愛らしくて…v
蒼磨さんのイラストはやはり動きがあって大好きです!

そしてデフォルメされた可愛らしいオマケまでありがとうございますー!
絵柄は可愛らしいのに交差した鎌のデザイン、構図がかっこよくて不思議な感覚です。
冥ちゃんの凛とした雰囲気、とても好きです…v
彼女がどんな子なのかもとても気になります…っ。

この度は素敵なイラストを二枚もありがとうございました。
後程飾らせて頂きたいなと思っておりますm(_ _)m

pc
[編集]
By 蒼磨未空
2012-03-06 15:21:31
夜徒様☆

こんにちは!お返事ありがとうございます。気に入って頂けたようで良かったですーvv

誰にしようか悩んだのですが、最終的に「一番悪夢見そうなスザクで(笑)」な理由で美夜さんとご一緒させて頂きました!
同じ赤系統で画面も締まっていいかなぁと(^^*)塗っててホントに楽しかったですvv

スザクはあれで「またフラれる夢みたイヤー!!」とか言って美夜さん達に喰べてもらおうという魂胆です。
そして「悪夢じゃなくて正夢だからムリだろが」と雅にツッコまれるオチ付きで(笑)

美夜さんと叶夜さん、二人とも服や髪のデザインが細かくオシャレなのでホントに楽しく描かせて頂きました!
叶夜さんと冥の方も何かしら小ネタできたらいいなぁvvと、鎌描きながらニヤニヤしておりました蒼磨です(笑)

ホントに贅沢にも2枚も描かせて頂いてありがとうございましたー!
2枚とも煮るなり焼くなり茹でるなり…どうぞお好きように!
SH011
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!