[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

我が子で物語を書いてください!(お礼に描かせてください!)
By 銀だこ
2012-01-04 17:59:38
皆様、はじめまして。

物描きをしている、銀だこと申します。

今回は、皆様の素敵な文章で、我が子の物語を綴っていただきたく、トピを立てさせていただきました。


自分には文才がなく、シリアスや甘めの話が書きたくても、最終的にはギャグになってしまいます。

そこで、我が子のお話を皆様に、書いていただけたら…と思った次第です。


☆基本的に、ジャンルは問いません。皆様の好きなように我が子を動かしてください!!
(甘、甘甘、シリアス、ギャグ、ほのぼの、バトル、時代物、パロディなど。)

☆グロ、裏、ホラー、も大丈夫です。


☆プロフや小説を見ても分からないことは、遠慮なくおっしゃってください!


☆口調などは、◇◆我が家の娘達◆◇を参考にしていただけたらと思います。


《お礼にお子様を描かせてください!》

☆できる限り、リクエストに応えたいと思っておりますので、遠慮なくおっしゃってください!

・アナログ…1〜3人まで。仕上がりは、即日または13週間ほど。

※イラストの感じは、添付イラストか、お手数ですがサイトにUPしているイラストをご覧になってください。

どうぞお気軽にお声掛けください!!

よろしくお願いします。

画像 SH02B
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!