[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

描き合い募集してます。
By 池田トト
2011-10-06 11:47:42
はじめましてまたは、お久しぶりです。m(__)m
池田トトといいます。
よろしくお願いします。

今回は、皆様のお子様と私の子達との描き合いをしたい!!と思いまして、スレッドたてさせていただきましした。

皆様のお子様で描いてほしいお子様を投稿おねがいします。
今回はミニキャラ(下記イラスト見本)で描かせてください。

私の子達は、自由に決めて描いてください(^-^ゞ
大変面倒ですが、サイトのイラストで気に入った子をピックアップしてください。タイトルが名前なのでわかりやすいと思います。

皆様と楽しく描ければうれしいです。
三名様のみ募集です。
よろしくお願いします。
画像 P02C
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!