[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

お子様をサンタコスで描かせて下さい♪募集終了
By RII
2011-10-02 18:56:49
初めまして、RII(リイ)と申します。

この度は皆様のお子様をサンタさんコスチュームで描かせて下さる方を募集しております^^*

画材はコピック仕上げで写メになります。
完成は三日〜二週間程度。
お子様の指定は必須・一度に二人までOKです。

サンタさんは私がアレンジしたコスチュームを描かせて頂きたいと思っています。
女性キャラや少年少女向きになるかと思います。


★拙宅オリキャラを描いて頂ける方もひそやかに募集しています|ω・`))
BLGLNLコラボも大歓迎です(*/ω\*)

また、交流を通じて我が子の語り合いが出来るお友達や相互様が出来たら良いなぁと思っております♪


お気軽にお声かけ下さい^^*

相互様・以前交流した方・リターン大歓迎★


ハロウィン〆切り:10/20(終了)
サンタ〆切り:12/15
画像 SH906i
[編集]
By 流季
2011-10-02 20:18:57
初めまして。
流季(リュウキ)と申します。

RIIさんの、繊細で綺麗なイラストに惹かれて書き込みさせて頂きました!
サイトも拝見させて頂いたのですが、どのイラストにも世界観があって惚れ惚れしました´`*
背景も丁寧に描き込まれていて尊敬します!


よければうちの子をハロウィンのコスチュームで描いて頂けないでしょうか?

そして、もしよければRIIさんのお子さんを描かせて頂けないでしょうか?素敵な人ばかりで描かせて頂けたらと思いまして…!
是非とも交流させて頂きたいです!


ご検討よろしくお願いします。

SH011
[編集]
By RII
2011-10-02 23:36:26
流季 様

初めまして、書き込み有り難うございました^^*

サイトまでお越し下さったそうで!
勿体ないお言葉感謝です(*/ω\*)
流季様のサイトにも遊びに行かせて頂きました。
漫画を連載、凄いですね!
個性的なお子様が多くお話も楽しんで拝見致しました♪
カラーも様々なシチュエーションで描かれていて、物語を連想させるイラストには感心致しました。


早速ですが、この度はハロウィンでお子様を描かせて頂けるとの事で、承りました!
指定のお子様と、その他ご希望のコスチュームやシチュエーションがございましたらどうぞ♪

…何と、拙宅のキャラも描いて頂けるのですか(;ω;)
あああ有り難うございますっ!
ぜ、是非お願い致します…!
描きやすいキャラをご自由に料理してやって下さいませ♪

それでは、お返事お待ちしております。
SH906i
[編集]
By 蒼磨未空
2011-10-03 19:25:16
はじめましてRII様!蒼磨未空(あおまみそら)と申します。
添付絵の綺麗な塗りにひかれてHPにお邪魔させて頂きましたvvこんなに綺麗なのに同じコピッカーだなんて…!う、羨ましvv

もしよろしければ私にルシファーさんを描かせて頂けませんか?い、色黒銀髪が大好ぶt…大好きなので(*´`)!
それと正面の絵があればぜひ拝見したいです。唐突にすみませんがご検討お願いします!
SH011
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!