[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

描かせて・描きあいしてください
By 流季
2011-08-21 21:33:23
はじめまして。
流季と申します。

今回トピをたてさせて頂いたのは、とにかく皆さんと交流をしたいと思ったからです!
普段自サイトに引きこもっているので;

画材は水彩でアナログになります。
NLBLGLなんでもありです。
描かせて頂いたイラストを、私のサイトでも捧げ物としてupさせて頂きます(駄目な方はおっしゃってくださいね)


ぜひ、素敵なお子さんを描かせてください(^ ^)

それと同時に、描きあいしてくださる方も募集しています。
私のサイトがBLサイトなので男しかいませんが…。
大丈夫な方はぜひ…!


以上が大丈夫な方は、気軽に声をかけて頂けると嬉しいです´`*

完成までは気長に待って頂けると助かります。完成スピードはまちまちです。

完成品置き場


■描かせて頂いた方
夜徒さん
ヲさん
紫亜さん
画像 SH011
[編集]
By 夜徒
2011-08-22 02:48:31
初めまして、夜徒(やと)と申します。

添付の優しく透明感のある色彩や、ふわりとした表情の描き方に惹かれ書き込ませて頂きました。
サイトも拝見させて頂きましたが、水彩ならではの綺麗な色合いが素敵で楽しく拝見させてもらいました!
BLを扱っておられるということで、当方もBL好きなので、漫画なども少しずつ読ませてもらっています。

よろしければうちの子を描いて頂けないでしょうか…?
只今改装中の為、リンク先はメインページとなっています(BL/ML小説サイトです)。
ご検討よろしくお願いします。

pc
[編集]
By 流季
2011-08-22 15:37:26
>夜徒さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
サイトにまで足を運んで頂いてありがとうございます。
お褒めの言葉すごく嬉しいです。自分にはもったいない数々を…!

メインページでキャラクター拝見させて頂きました。
みんな魅力的な人達ばかりでたぎりました!
一人一人個性があって勉強になります。
設定を見た時点で興味が沸き上がりました。
とにかく皆さんかっこいいです^ ^//
小説は年齢的に大丈夫になったら読ませて頂きたいと思っています。


私でよければぜひ描かせてください!
お子さんの指定や、どんな感じ等がありましたら言ってください。
精一杯描かせて頂きます。

SH011
[編集]
By ヲ
2011-08-22 16:20:20
初めましてヲと申します。
流季さんの癒される素敵な絵柄に惚れてしまい…!
是非描き合いをして交流をしたいです(>_<)
ご検討の方よろしくお願い致しますm(__)m

944SH
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!