[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
かいて・書かせて下さい(募集中)
By 灯里
2011-06-12 16:30:29
はじめまして、こんにちは。灯里と申します。
文章力向上のためにも、皆様のお子様たちを書かせて頂きたく参上しました^^*

■書かせて下さい

裏以外なら何でも書かせて頂きます。CPも指定頂ければ書かせて頂きます。ご要望があれば、BLやGLも書かせて頂きますが、×と言うより+になります。

完成まではモチベーションにもよりますが、数日から一週間程度とお考え下さい。
文字数は大体1000〜2000ほどです。

ファンタジーをメインに書いていますが、現代、和風なんでも構いません。エロは無理ですが少々のグロなら大丈夫です。
出来ればお子様とジャンルのご指定をお願いします。

文体はこちらをご参照ください。


■バトルで書かせて下さい

何分初めての試みで上手く行くか分かりませんが、皆様のお子様たちをお借りしてバトル風に書かせて下さい。お子様とシチュエーションのご指定をお願いします。
こちらは一週間〜二週間ほどお時間頂きます。サンプルはこちら(流血表現ありです)をご参照ください。
※以前書かせて頂いたものです。

■描いて(書いて)ください

うちの子を描いて(書いて)下さる方を募集しております!
わが子はこちらとなります。
コラボやキャラデザ、ドット絵なども大歓迎です!かいて下さった方には拙いですが、お礼として書かせて頂きたいと思います。

※募集する身でありますが、基本的なマナーはお守りください。挨拶なしや書いてのみの短文にはお返事しかねますのでご了承くださいますよう、お願い致します。

と偉そうなことを言いましたがお気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです(*^^*)
これを機に皆様と仲良くなれると嬉しいです!

*完成
煌楽さま
希紫さま
えいみさま

*承り中


pc
[編集]
By 灯里
2011-07-13 17:25:15
>えいみ様

こんにちは。ご確認下さりありがとうございます。いえいえ、私ではえいみ様のお子様の魅力を十分に引き出せませんでした(´∀`;)

そしてすみません。修正させて頂きましたので、お手数ですが完成品置き場からご確認下さい。
えー……あんな感じで宜しかったでしょうか?(^^;)
S005
[編集]
By えいみ
2011-07-19 13:54:32
こんにちは!
お返事遅くなってしまいすみません…!修正までして頂きありがとうございます。お手数をおかけしてすみません(^_^;)
我が子の小説を書いて頂きありがとうございました!
サイトに飾ってもよろしいでしょうか?

それでは失礼しました。
W61H
[編集]
By 灯里
2011-07-20 19:55:44
>えいみ様

こんばんは。いえいえ、お気になさらずに!
修正は全然構いませんよ。

転載はご自由にどうぞ!こちらこそ、素敵なお子様たちを書かせて頂きありがとうございました(´∀`)また機会があればよろしくお願いしますね!
pc
[編集]
By えいみ
2011-07-26 01:02:01
こんばんは(*´`*)
毎度お返事が遅くなってしまいすみません…!

小説の方、ありがたく飾らせて頂きますね〜!ぜひ機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)

では失礼しました!
W61H
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!