[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
■描いて下さい!+α
人外・異形・亜人系キャラ中心(7月22日レス)
By 目猫 鴉
2011-06-09 11:27:14

お久しぶりです。又は初めまして。
ココロ日和の目猫 鴉です。
なかなか顔を出せませんでしたが、久々に栄養補給のお願いに参りました!

■描いて下さい(無期限無制限)
ココロ日和エムゴレニズム(PC向け)で気に入ったキャラが居ましたら、是非描いて下さいませ!
ラフ、白黒、カラー、CG問わず完成したらコチラのトピに貼り付け希望です。
CGイラストの場合、PCサイズで貼り付けて下さって構いません。枚数を問わず無期限に募集中です。

また、頂いたカラーやCGイラストはブログにて掲載させて頂く予定です。不都合が有りましたら貼り付け時に一言お願いします。




ヨロシクお願いします!

■キャラデザさせて下さい(一名様)
サイト等で末永く可愛がって下さると云う場合のみとなりますが、人外キャラクターのデザインを請け負います。
何に使用するキャラか、どう云う性格か、イメージカラー等をお伝え下されば、マスコットキャラからラスボスレベルのモンスターやドラゴンまで是非、ご依頼下さい。

画像 CA003
[編集]
By 春照
2011-06-19 08:18:33
お初にお目にかかります、目猫様。
まずはサイト様7周年のお祝いと、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

以前より貴宅様は勿論、色々な場所で目猫様のお姿を拝見し、お描きになられる独特で繊細な世界に惹かれておりました春照と申します。
今回こちらを通して、よろしければ目猫様に人外キャラのデザインをお願いしたく書き込みをさせていただきましたm(__)m

キャラクターそのものは拙宅のマスコット的な子といいますか、物語の主人公が傍に置いている使い魔っぽい扱いになります。
大まかな特徴を書き出してみましたので、ご参考にしてください。
何卒ご検討いただけますよう宜しくお願いいたします…!

・妖精と魔物の中間のような種族
・肩乗りサイズ、あるいは手の平にちょこんといった大きさ。重さはごく軽い。
・ずんぐりむっくり卵形、もふもふ獣耳と長い尻尾。尻尾の先に金の鈴飾り。
円らな瞳、小さいもしくは閉じていると見えない口。
手足は無いかとても短い。そのため移動は転がるか跳ねる方が早い。
・卵の殻、色とりどりのツギハギ(漠然としたイメージ)。体は寒いと色褪せ、温めると鮮やかに。
・眠る以外は大抵空腹、無尽蔵な食欲。あらゆる"音"を食べる事でのみ満たされ、成長する。
・雨に濡れると不機嫌に。(体温が下がる為)蒼白い炎を吐く、ばいおれんす。


S001
[編集]
By 目猫 鴉
2011-06-20 20:57:50

>>水蓮 智さん
はじめまして!躍動感溢れるカッコいいイサハヤをありがとう御座います!
イラストは大きい程嬉しいので、大きいサイズも下さって嬉しいです!
待ち受けにさせて頂きたく思います^^
色々勿体無いお言葉まで本当に感謝感謝!

>>魅斗さん
コラボイラストも大歓迎なので是非、好きな子を抱っこしてやって下さいな!
楽しみにしています〜

>>春照さん
はじめまして!色々なお言葉とデザイン依頼ありがとう御座います!
完成まで暫しお待ち下さいませー

CA003
[編集]
By 魅斗
2011-06-27 17:55:33
どうも今晩和イラストお待たせしました♪

我が子とコラボですが何故か可愛い子がいて抱かせて頂きましたぁ(^-^)

ありがとうございます。


もし、人間だったら申し訳ありません

画像 P02A
[編集]
By 目猫 鴉
2011-07-22 07:35:53

魅斗さん
レス遅すみません!可愛いコラボイラストを有り難う御座います!
死んで死なずの死神の子(描いて貰った子)はお気に入りキャラなので嬉しかったです!
また機会が有ればヨロシクお願いします!

CA003
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!