[通常モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描き合い/ドット絵書かせて下さい(募集一時停止中)
By キヨヒコ
2011-06-06 14:48:44
現在募集を一時停止しています
再募集までお待ち下さいませ

お久しぶりです
はじめましての方は初めまして、キヨヒコと申します

スキルアップを目指すのと、我が子を描いてほしいのが折り重なって スレを建てさせて頂きました
あまり返信や腕の早い方ではありませんので、お手柔らかにお願い致します

…………………………

◆描き合い募集
こちらのキャラ紹介に掲載されている キャラクターのイラストを描いてほしいです
キャラクターの指定は御座いませんので、お気に入り、もしくは描きやすいキャラをお選び下さい

◆お礼
お礼になるかどうか わかりませんが…
私のキャラを描いて下さった お礼として、ドット絵を描かせて下さい!
ドット絵製作に必要となる資料として、キャラクターの全身画像(カラー、もしくはカラーがわかる資料)を教えて下さい

(注意)
ドット絵の絵柄の確認は添付画像を参照して下さい、あんな感じです
サイズ設定や頭身の設定が御座いましたら そちらも併せて書き込みをお願い致します(特に表記がなければ添付画像と同じタイプになります)

◆ご予約
1枠:ざくろさん
2枠:愛。さん
3枠:紫亜さん
4枠:目猫 鴉さん

◆完成リスト→完成作品展示場
夕星さん(メネさん)
緋夜さん(フクシアさん)

基本的に声をかけて頂いた順番に消化していきますが、返信や資料提供などの状況により制作順が前後する場合が御座います
何卒ご了承下さいませm(__)m

………………………

ご不明なことが 御座いましたら お気軽にご質問下さい(^^)
それでは宜しくお願い致します

画像 P01A
[編集]
By キヨヒコ
2011-06-28 22:25:08
またもや長文になってしまったのでフォント縮小で申し訳御座いません(>_<;)

……………………………

紫亜さん

ミステリアスな死神さんにメロキュン!
完成まで もう暫くお時間を下さいませ
まごころこめてポチポチさせていただます+

……………………………

夕星さん

どどど、どちらの絵柄も超可愛いっ!
夕星さんったら ほんとに太っ腹!
サイズも2種類ご用意して下さり有難うございました(^^)
よし、これはもう いつも以上に気合いを入れてお礼をお返しするしかありませんね!

サイトのリンクについてですが…切り貼り自由ですので夕星さんさえ宜しければ是非是非っ!
私も今からコソコソっと繋いできます♪

……………………………

緋夜さん

とっても可愛いリフェルを有難うございました!
ガラスの様に透き通ったクリアカラーが物凄く綺麗です(>v<)
いい目の保養になりました!

それとホクシアさんの件ですが…喜んで頂けて嬉しいです♪
でも、あの可愛さは緋夜さんのデザインがあってこそのものですよ!
私もポチポチしながら幸せな気分に浸れて大満足でしたv
またの機会が御座いましたら 是非次は違うキャラクターをポチポチさせて下さい!(^^)

……………………………

ざくろさん

ぐはっ、なんという美男美女!
とても美味しい…じゃなかった(笑)美しいミスティとルセットを有難うございました!
それにしてもなんという美しさ…これはエレジィ姉さんの完成も待ちきれないです…ごくり
というか、王子まで描いて頂いたら 尚更ドット絵に力が入りますよ〜!
冗談抜きでヴィネットも作れちゃうくらい頑張ります(>v<)
…でもあまり期待しないで お待ち下さいね(^^;)
P01A
[編集]
By 夕星
2011-07-01 23:53:08
こんばんは、遅れましたが作品のお受け取りありがとうございました!
本家様が可愛すぎるので、少しでもその可愛らしさが表現できていたらな、と思っております。
本当にとても描くのが楽しいお子さん方でした!
描かせてくださりありがとうございました^^*

お、お礼だなんて!既に素敵なドットを頂いているのに私厚かましくないでしょうかあわわわわ…!

そしてリンク許可とまさかの貼り返しについても御礼申し上げます!
今後も素敵な作品を楽しみにお邪魔させて頂きますね^^*
SH04C
[編集]
By 緋夜
2011-07-03 08:09:34
おはようございます。お返事遅くなりすみません。

嬉しいお言葉有難うございます!!
リフェルさんのデザインと設定は本当に一目惚れで描き進める程に描き終わるのが勿体ないくらい楽しく描かせて頂きました。
また機会がありましたら、別のお子さんも描かせて頂きたいです><

ホクシアは繰り返し眺めては、あぁホクシアがこんなにも可愛く美しいドット絵に生まれ変わっていると感激しています!
機会がありましたらその時は是非お願いしたいです…!

この度は描かせて下さり、そして素敵なドット絵を有難うございます!!
pc
[編集]
By 愛。
2011-08-10 13:02:13
キヨヒコさんへ

こんにちは! 遅くなってしまいましたが、ミシェルくんのイラストが完成しましたので、こちらからお受け取りください!
少しダークじみてはいるのですが、愛と気合いは十二分です!
描かせてくださり、ありがとうございました*^^*

…描かせて頂いてるあいだ、キヨヒコさんのミシェルくんとうちのミシェルが仲良く並んでるところを想像して、すでにニヤニヤしてました! ドキドキとわくわくがとまりません…!
P706imyu
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!