[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
かきあいしてください!(募集中!)
By ゆまこ
2011-05-19 00:05:33
はじめましてこんにちは!ゆまこと申します。

この度は私とイラストや小説のかきあいをしてくださる方を募集したいと思い、スレ立てさせていただきました!

内容としてはイラスト→イラストの描きあいもイラスト→小説でもなんでもOKです。

完成速度は遅めです。
気長にお待ちください……!

かきあいだけでなく、いろいろと交流もできたら良いなぁと思ってます。

低クオリティなものしかかけませんが、全力でやらせていただきます!

それでは、よろしくお願いします(^^)
画像 SH009
[編集]
By 野良
2011-07-01 23:53:23
ゆまこ様こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません(><;)
そして、完成報告有難う御座います!逸る心を抑えつつ早速拝読させて頂きました…!

導入部分の、賞金首を追っているシーンからもうバッチリ心を鷲掴みされてしまいましたよ!読み進めれば読み進めるほどぐいぐいと話に引き込まれていって、あっという間に読み終わってしまいました…!
三人の掛け合いがとても微笑ましく、尚且つちゃんと一人一人に見せ場があって格好良くてもう幸せいっぱいですvV(*´`*)
そして三人とも凄くイメージ通りで…!特にキサラギに関しては立ち振るまいから言葉使いまで本当にそのまんまで、あんなに少ない資料でここまで正確に表現されていて感激でございます…!(´;ω;)ブワッ
素晴らしい小説を本当に有難う御座いました!
後程大切に大切に飾らせて頂きますね!(何か問題が御座いましたら何なりと仰ってくださいませ)

それでは、この度はかきあいして頂き本当に有難う御座いました!
こちらこそまた機会がございましたら是非是非宜しくお願い致します(*^^*)
S004
[編集]
By ゆまこ
2011-07-03 23:09:52
野良さま》

読んでくださったのですか!あたたかい言葉をいただけて嬉しいです!
私なりのキャラクターイメージで書いていたので、野良さまに受け入れていただけて、さらにはイメージ通りと言っていただけるなんて!嬉しすぎてどうにかなりそうです←

ひとりひとりのキャラクターがしっかりしていたので、とても書きやすくて楽しかったです。レインくんみたいな元気主人公は物語をひっぱっていってくれるので、やりやすかったです(^^)
そして、キサラギさんが一番書いてて楽しいキャラクターでした!彼みたいな人大好きです(^〇^)笑

今回書けなかったお子さんたちのお話もいつか書いてみたいです!そのときはまたよろしくお願いしますね!

それでは、今回はかきあい本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。

SH009
[編集]
By ゆまこ
2011-07-10 10:23:38
トピ内容若干変更いたしました!

よろしくお願いします。
SH009
[編集]
By ゆまこ
2011-08-15 20:24:30
イラスト変更しました!

まだまだ募集中ですので気軽に声をかけてください(^^)!
SH009
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!