[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
獅之さま返信
By 御園生
2011-04-05 23:41:57

長いことお待たせして本当にすみませんでした。

有難うございました
☆レモンさま
☆獅之さま

pc
[編集]
By 御園生
2011-04-30 20:51:43

☆レモンさま

こんばんは!
お返事遅くなってすみません!

喜んでいただけたら幸いです!!
クオリティはどうあれ、頑張って描いたイラストですので!

制服は…完全に御園生の趣味ですね…orz
グヘグへ笑いながら瑠祇さんを描かせていただきました!←

えぇっ!?お、おぉお押し倒して…///あ、いや何でもないです…←

イラスト、大変遅くなって本当にすみません!!

あまりの遅さにお忘れだと思います。
去年にトピを立てましたから…orz

確かにリクエストの通りに描かせていただきましたが、記憶違いというのもあり得ますね…。
そうでしたら本当に申し訳ないです><
落ちていたイラストをたまたま拾った、ということでお持ち帰りしていただけたら幸いです。

完成が遅くなっておいて、こんな図々しいことを申し上げますが、
またどこかで御園生の募集トピを見つけて、魔が差しましたらお声をかけてください!

素敵なお子さまを描かせていただき本当に有難うございました!

940P
[編集]
By 獅之
2011-06-11 10:23:55
書き込みが大変遅くなりまして本当に申し訳ありません御園生様…!!(平伏し)
リアルの忙しさに悶々としながらも、漸くこちらに来ることが出来てトピックを見ていたら御園生様の完成の文字を見つけていそいそとイラスト拝見させて頂きました。

うわあああちょ、ちょちょちょ恥ずかしい!!恥ずかしいです御園生様!!おいしいです御園生様!!ハスハスしちゃったじゃないですか御園生様ありがとうございます!!←
思わず玲於に「けしからんもっとやれ!」とゴーサインを出したくなってしまいました(*´p`*)
健吾の顔が可愛い過ぎて虐めたいやら玲於の顔が確信犯やらでもう目がそらせませんでしたありがとうございます(満面笑顔)
今後の二人はこのイラストのような展開を迎える機会もたくさんあると思うので(え)御園生様に描いていただいたイラストを思い浮かべながら文章を考えさせていただきますね!そして健吾を好いて下さりありがとうございます!!
ミニマムの二人もすっごく可愛いくしていただいて、もう君ら原作超え過ぎて私どうしたらいいの状態でしたありがとうございます(とりあえず落ち着くべきでは)
本当に…本当に!素敵なイラストをありがとうございました!!是非ともサイトの頂き物として飾らせて下さいませ!ご検討宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

御園生様さえ良ければ是非ともまた描いてやって下さいませ!!もれなく私がハスハスします!(いらん)
それでは一旦失礼致します本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
W63CA
[編集]
By 御園生
2011-06-11 23:35:52

☆獅之さま

お帰りなさいですー!
そしてお疲れさまですー!!
忙しかったのですね!
忙しくとも元気で過ごせていましたら何よりです♪
いえ、御園生こそ完成が遅くなって申し訳ないです…

有難すぎるコメントに感涙でございます!!!
下心たっぷり持って描かせていただきました!!
健吾さんをいやらしい目で見てすみません!!←←
だって彼が可愛すぎるから…orz
獅之さまのお子様たちは皆さんかっこよすぎてもう頭の中が真っピンクで大変でしたが、楽しくて楽しくて!
ハスハスしてくださるなら御園生是非とも描きたいです!!

御園生だけでなく、獅之さまのファンが鼻血噴くような素敵な小説お待ちしております!!
ニヨニヨな展開、本気で待っていますから!!(正座で)

ムハッ!!
ぜぜぜ、是非とも飾ってくださいまし!!
獅之さまの素敵なサイトに御園生の絵が…!?
光栄ですっっ!!

いえいえ!
ご報告有難うございます!!

940P
[編集]
By 獅之
2011-07-02 16:43:46
こんにちは!
相変わらずお返事が遅くて申し訳ありません…!(平伏し)

いえいえもう御園生様に描いて頂けただけで感激ですので!そして完成したイラストに未だにハスハスしっぱなしですので(*´∀`*)下心有難うございます(笑)まっピンク大歓迎ですー\(^∀^)/

正座っ!?いえいえいっそ見下す感じでお願いします(決してMな訳ではありませんが/笑)
楽しみにとかこれはもう頑張るしかありませんね!ふおお…文才を今こそ我が…手に…!(神頼みなのか)早く更新再開出来るよう頑張りますね(*^^*)

転載許可有難うございます!それでは近々飾らせていただきますね(*´∀`*)

それでは本当に素敵なイラストを有難うございました!
W63CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!