[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


お久しぶりです〜\(^o^)♪
By 龍神
2011-02-17 01:00:03

お久しぶりです〜\(^o^)♪

龍神です☆(o^-')y


何時見ても縁ちゃん&皐月ちゃん可愛いわぁ〜(*´д`*)


もう…
俺ん家おいでぇ〜(*^-^)ノ
彼女にフられた俺を癒やして〜☆


と相変わらずアホなこと言うてる俺やけど…σ(^_^;)


更新頑張って下さい(≧ω≦)b
長文失礼しますm(_ _)m
F706i
[編集]

By めぇ
2011-02-23 19:59:08

わぁ〜、龍神さんごめんねっ;

知ってたんですよ。
BBSに来ててやったぁって喜んでたんですよ。拍手の方もどうもです。

いやはや、何故にまたもやカミングアウト!?ってびっくりしましたよ。
皐月と縁の出張セラピー?U・ェ・Uになるんですかね。デリヘルは期待しないでくださいね。
じゃあ、何持たせようか、と考えてて、処女な二人に貞操のガードマン(亮)はいるかなぁ、なんて親として心配もしてたんですよ。亮いらないって言っても押し付けちゃいますよー。笑

いやぁ、次の話ももちっと縁と皐月のいちゃいちゃから始めようかな、と書き始めてて、その話が出来てから萌え魂が荒ぶってるらしい龍神さんに返信しようと考えてたんですが、オチも決まってたんですが、書き終わらないんですよー。番外だって書きたいですよー。もーなんなんだよー。

二人の嫁ぎ先に立候補してくださるほど可愛がってくれて嬉しいです。でも更新遅くてごめんなさい。

金の工面と課題に溺れる貧乏苦学生ってことで、どうか気長に待っててくださいな。
執筆は今週末にまたがんばりまーす!ヾ(>▽<;;


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!