[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


はじめまして^^
By アカシ
2010-09-28 01:50:24
はじめまして、アカシと申します。
小説を読ませていただきました!
内容がとても面白く、さらにキャラクター一人一人すごく気に入りました!
勢いに任せて主人公の水守亮くんを描かせていただきました。
簡単に描いたもので申し訳ありませんが、貼らさせていただきます。
一応はお風呂上がりを描いたものですが、上半身は自重しました^^;

今度は是非、メイン3人組を描きたいなと意気込んでおります。
こんな画力で宜しければまた描かしていただきたいと思ってます。


続き楽しみにしてます。
頑張って下さい。
少しでも更新の力になれれば光栄です!
画像 F04B
[編集]

By めぇ
2010-09-30 08:12:28
ようこそいらっしゃいました、アカシさん。ここの管理人のめぇでございます。

ストーリーもキャラもと、楽しんでいただけて嬉しいです。
キャラが多くなり過ぎた気がして自分を励ましながらもまだ増やす予定だったのですが、
メインキャラ以外も目をかけていただけて私も生んだ甲斐がありました。

そして、おぉお、トリオが揃ったわけですね!やったー!

亮、さぁ、どんと来い!


か、かぁあっけぇえ〜〜〜っ!!!

え〜〜!何この艶やか!瑞々しい!漢々しい!
なんですかこのワイルドエロスな亮は!!

ひあぁあ〜!亮ってばこんなにいい男だったんですか!?

はぁ〜…これで縁と戯れていたとは…。
このどっしり濡れたシャイニィな髪から垂れる水滴と、風呂上がりの汗でじっとり濡れる体で縁も濡らしてたのだと思うと…ははぁ〜…!
いや、すごい。縁、頑張ったよ。笑
あの後縁は処理するのに苦労したでしょうなぁ。処理しては思い出して反応しちゃって…。

皐月はシャワー後のさっぱり亮しか見ていませんが、きっとこの風呂上がりのフェロモンくさい亮をみたら吹き出すでしょうね。ブフンッて鼻から爆発して鼻垂らしながら悦ぶんだ。身の危険が迫っているとも気付けずに…。笑

いやはや、上半身を自重していただけて助かります。さもなくば私は憤死していたことでしょう。
亮がこんな風にアカシさんの目に映っていたとは、亮もなんて罪な野郎なんでしょ。

こんなにエロテロリスティックな亮をいただけるとは思いもしませんでした。亮がフェロモン攻撃を繰り出して受け子を麻痺状態にしてから美味しくいただくんですね。成る程。
エロス妄想が暴れまくるイラストでございました。次のエロスに活用させていただきます。笑

アカシさん、亮を描いてくださってありがとうございました。三人組を描いてくださるなんて素敵な予告を残されて私も楽しみです。時間を見つけて、になりますが、そのご褒美をいただけるよう、執筆頑張ります!


風呂上がり亮はGALLERYの中の頂きモノにて展示させていただいています。事後承諾になりますが展示してもよろしいでしょうか?18禁マークを付けるべきかと一瞬迷いましたが堂々と載せてきました。笑

pc
[編集]

By アカシ
2010-10-02 02:11:25
またまた失礼します。アカシです。

お喜びいただけてなによりです!
風呂上がり大好きなのでそれが少しでも伝わればっとか思いつつ描いてたので嬉しかったです^^
まさか私の絵で想像を膨らませていただけるなんて思ってもみなかったのでつい返信を読みながら2828としてしまいました(笑)

展示の事ですが、私のこんな絵で良かったらビシバシはっちゃってください!


前宣言したように3人描いてみました!
「はい、チーズ」な感じにしてみました。
手前から、皐月・亮・縁 です。
カラーとかいいなぁーとか思ったんですが着色があり得ないほど苦手なので断念しました。

今風の髪型をよく知らない私なのでめぇ様の絵を元に誤魔化しながら描きました(笑)

実は20代の人ばかり描いているので10代の子を描くのは苦手だったりします。
なので若々しい雰囲気を出せているか少々不安です。
そこら辺は目を瞑って下さいっ!


話は変わりますが、
このトリオ大好きです。読んでてほんわかしてきます。
でもでも他の子との絡みも好きです。
取りあえず全部好きです←

亮くんには総攻め要員としていろんな子と絡んでいってほしいです^^



小説の更新大変だと思いますが、無理しない程度に頑張って下さい!

では!!
画像 F04B
[編集]

By めぇ
2010-10-11 10:42:30
お返事とイラストをまたいただけるとは思いませんでした!ありがとうございます!

前回のイラストで十二分に風呂上がりの魅力を教えていただきましたよ。あの濡れた髪のどっしり感、黒髪亮だからこその素敵エフェクトです。顎を伝う滴など、何度見てもニヤニヤさせられます。

そして今回は……!
トリプルアタック!!

うはぁっ!

なーっ!なんて青春なんだー!!
爽やか!爽やかすぎる!

むはぁーっ!

亮の爽やか好青年ぶり!と見せかけてしっかり二人に肩を回して手はどこにいってるんですか!?そして風呂上がりの時とのギャップにびびります!笑
きっと、いや、絶対写真撮影の言いだしっぺの縁の能天気な顔に亮とほっぺくっつけちゃって、なんて可愛い奴なんだい!もぉ〜こちょこちょ攻撃されちゃえよっ!
そして皐月が美人!!しかめっ面をしている割に肩組みされたまま写真を取られることを享受しているだなんてどんだけ素直じゃないんだこいつ〜!

いやぁ、なんて青々とした少年たちなんでしょ。モノクロでも鮮やかですよ。

仲良し三人組、トリオのもちゃもちゃがほのぼの空間を生み出していたとは思わぬ誤算でした。愛されちゃって、まぁ〜、嬉しい親心ですね。

亮には総攻めキャラとして成長剤(受けーズ)を与えていきます故、伝説誕生まではのんびり構えてくださいまし。

始めたことには責任持って続けて行くべきなのですが、この時期は課題の多い時期なので次の更新をお待たせしています。更新分を考えるのは楽しいんですが、そうなると止め時が分からなくなるので控えている、といったところです。そんな中でも訪問しては励ましの言葉を送って待っていてくださって嬉しいです。そしてトリオの写真という元気だまをくださりありがとうございます。
いただいた萌え魂をすぐに更新分に昇華出来ず心苦しいですが、今週末には書きあげようと意気込んでいますので、もう少しだけ時間をいただきますね。

そして瑞々しい少年たちのスリーショットのイラストをGALLERY頂きモノに展示させていただきます!

アカシさん、今回もまた萌え供給をありがとうございました!
そして読了お疲れ様でございます。


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!