[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


改めて、はじめまして。
By 既柳
2010-09-25 10:19:54
はじめまして、既柳と言います。
拍手でokとのことですので、早速書き込ませて頂きました。
理想的な総攻め小説ありがとうございます。
こちらを見つけて読んだとき、悶えて萌えて、もう最高です。
アドレナリンが大放出でした。
すいませんちょっと暴走しました。

皐月坊ちゃんのつもりです。(汗
画像 pc
[編集]

By めぇ
2010-09-26 07:05:48
早速BBSに書き込んでくださりありがとうございます。めぇです。

画像まで付けてくださりびっくりしました。
PCの調子が良くなくて、画像を表示させるまでかなりの焦らし攻めにあったのですが…。

うわぁー皐月がいるー!生意気に睨んじゃってるよ!笑
ね、ねこ耳!?何やらかしちゃったの坊!!
隠れるようにしてるようだけど、見えてるよ!見えてる!!

んもーーっ!亮剥いちゃって!!
がるるるるっ、とぅっ!みに゛ゃーー☆

嗚呼、もう、そのままベッドでにゃんにゃんできちゃうとは、なんてオイシイ!
そのベッドの上で皐月は乱れに乱されてシーツを手を立てるけど、足に力を入れてみるけど、シーツは滑るだけで皺を付けるだけで、支える場所がないから仕方なく亮にしがみ付いちゃって……にゃんにゃんにゃ〜……終わりが見えない!
ははぁ〜、妄想の波に呑まれて現実に戻って来るまでにかなりの時間を要しました。発汗量がひどい!笑 

こんなにエロチックに攻撃的な皐月を描いてくださりありがとうございました。
おかげで咳き込むのも甘い感じになってしまいました。笑

えふんっ。

総攻めの需要もやっぱりあったんですね!私の理想からうっかり逸れて行ってしまう亮の総攻めストーリーを悦んでいただけて嬉しいです。主人公総攻めの繁栄に少しでも貢献できればと、ついでに私自身でムフムフできれば良いな、と考えていたのですが、お仲間に会えて創作文を楽しんでいただけて私は儲けものですね。

私こそ大興奮起爆スイッチをくださりありがとうございました。
既柳さん作の皐月をGALLERYに飾らせていただいてもよろしいでしょうか?(こんなに妄想を掻き立てる皐月は飾るべきです。スタンバイも既にできています!笑)

pc
[編集]

By 既柳
2010-09-26 13:58:39
お返事ありがとうございます。
こんな絵でよろしければ、いくらでも献上しますよ(笑)
皐月には猫が似合いそうと思って妄想のまま書いたのですが、体はどうしよう…ということになってしまい、ごまかしてしまいました。スミマセン(汗)
亮くんにはこれからもニヨニヨさせていただきます。
でも亮くんの場合、ギャルゲーのハーレム主人公みたいな修羅場は起こらなそうだなぁと思いました。アイが大きすぎて。
男前攻め万歳\(^V^)/
pc
[編集]

By めぇ
2010-09-26 15:42:39
皐月とニャン体化がマッチしすぎて、微妙にはみ出た身体がエロスな妄想を掻き立てるのに十分効力を発揮していましたよ。妄想と可愛い皐月をどうもありがとうございました。ねこ化皐月はGALLERY頂きモノの中で展示させていただきました。
ギャルゲーのバッドエンドは確かに避けたいですね。そうせざるを得ない主人公というのも憎いところ。
ハーレムを形成するにはやはり、美味い具合に侍らせられるカリスマやらマメさ、幸運さ、その他諸々がありますね。
うぅ〜ん、女心の分かる?亮に頑張らせたいところです。素質があるんでしょうかね、亮は。アイが解決してくれることを願って、男前攻め目指させましょう。
今回BBSにて妄想プレイをさせていただきどうもありがとうございました。

pc
[編集]

By 既柳
2010-10-05 21:43:13
お久しぶりです。
GALLERYの液晶越しでも色気溢れる亮を見てたぎりました。
お目汚しですがお納め下さい。<(._.)>
ホスト担任と対峙している時の亮のつもりです。
閑話休題、パラレルでハレムパロとか駄目ですか?攻め視点のハレムは中々見つからないんですよねぇ。まだメインの受けは2人ですが、ハレム似合うと思います。ハレムの良いところは全てが〔合法〕というところですよね。
総攻め、又、男前攻め、ひいては…亮最高ーーーー!!!
乱筆長文失礼しました。
画像 pc
[編集]

By めぇ
2010-10-11 10:46:07
お久しぶりです、既柳さん。
またBBSに書き込んでくださりありがとうございます。

既柳さんが触発されたと言うGALLERYの亮とは…アカシさん作の濡れそぼる風呂上がり亮ですね!?
いや、私もあの色気に当てられてびっくりしましたよ。

そして既柳さんも亮を描いてくださったとは!

おぉわぁ〜っ!
このイラストはあの一瞬ですか!?

亮が捕食者の顔してるーー!!プレデター降臨!
口調の割に目がギラギラしてますって、亮氏!

ホスト!大丈夫か、おい!?笑

いやいやいやいや、めちゃめちゃびびりました。このシーンが来るとは、と。笑
こんなに餌を目の前に美味しそうな顔をするなんて。まったく、ホストはさっさと献上されるべきですね。

そして黒髪好きーには見逃せない、黒々艶々な黒髪がツボです。なでなでしたい。コシがありそう。

ははぁ〜…御馳走様でございます。
たっぷりじゅるりと鑑賞させていただきました。
お目汚しだなんてとんでもない、プレデター亮の魅力っぷりに大悦びでした。またもや妄想を掻き立てるイラストをありがとうございました。早速GALLERY頂きモノの中で展示させていただきました。


ところで、ハレムパロとは…二次予告でしょうか、それともリクエストでしょうか?

ハレムとはオスマン帝国時代に大々的に営まれたハレム…他で言う、日本の大奥とかファンタジー小説で見る後宮と捉えて良いのでしょうか?
旦那様の為に集められた才色兼備の美女(美男)たちとのラブロマンス。

BL亮なら王族でも貴族でも豪族でも三、四男坊あたりで後継ぎ血みどろ問題の面倒くささから女より男を侍らしてるってところですかね。

常識をいろいろすっ飛ばして、ひたすらいちゃいちゃあなことが出来るハレム。正に合法総攻め設定!!笑 
まだパロをするにしては受け子は少ないでしょうが、受け予定のボーイズの性格云々を考えたら亮のハレム楽しそうです。笑
亮のハレムと聞いてピコン☆と来たハレム内の一悶着を書くのは面白そうなので、今すぐには難しいですが、いつか箸休みにチャレンジしてみたいですね。
攻め亮を活かす既柳さんの貴重な面白いアイディアをありがとうございました。

わ。返信が長くなってしまいすみません!
ここまで読んでくださりありがとうございました。目をお大事に!


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!