[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


はじめまして♪
By かい
2010-09-22 19:46:45
小説読ませていただきました!
主人公攻めは初めて読んだのですが。。面白いです!
亮ももちろんですが縁がかわいらしくて大好きです!
これからも頑張って下さい!
絵を描かせて頂きました!縁・・・
ひえ〜すいません!
画像 pc
[編集]

By めぇ
2010-09-24 12:41:04

ひゃったー!!

縁が生きている!キャラとして生きてる!

縁がかいさんの脳内で育まれていたのですね。嗚呼、なんて作者冥利に尽きる頂きものでしょう!

ゆ、か、り!
ぼやっとした顔が苛めたくなる!小さく開いた口に指突っ込んで唇引っ張らせたい!亮に!それに鎖骨!うは、鎖骨ってエロいんですね。私もやっと分かりました…。もう、これは齧れと誘ってるとしか思えません。
亮が縁の腕を掴んで、エロスなラインを描く肩を押し倒すんですよね?和み縁が美味しそうで、亮がにっこり笑って食べちゃってもいいんですよね?

ステイ亮!そしてゴー!
バフバフッ!きゃうーん☆

あぁ、狼亮を本編でも早く書きたいです…。

こんなに好いていただけて嬉しいです。見悶えしそうです。今日という日は朝拝見してからニヤニヤが家から出ても止まりませんでした。笑

かいさん、こんなに愛らしい縁を描いてくださりどうもありがとうございました!
今後もこの愛を糧に更新頑張りますね!

是非とも堂々と見せびらかしてしまいたいのですが、展示してもよろしいでしょうか?(実はすでにスタンバってます。OKと言ってください!笑)

pc
[編集]

By かい
2010-09-24 16:32:10
私の絵なんかでよかったら飾ってやって下さい!
また機会があれば描かせて頂きます!
では!
pc
[編集]

By めぇ
2010-09-25 08:55:42
開拓いたしました、GALLERY頂きモノの中で展示させていただきました。
今回、縁を描いていただきどうもありがとうございました。またの機会(気が向いた時にでも…)を楽しみにしていますね。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!