[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


初めまして☆
By 龍神
2010-09-20 07:28:28
初めまして〜☆
龍神言います〜♪

めちゃくちゃ見てますよ!!
亮くんと縁ちゃんの絡みの所とか顔がもう変態なってしもて治すの大変やったくらい!!
皐月ちゃんわ可愛いスギやって♪
もう俺の中で不良受け最高―!!とかほざきすぎてお隣さんに苦情来てもた(笑)


城之内くんタイミング悪いね〜♪
あともうちょっとやったのに〜
亮くん可哀想に…
お預けキツいよな〜
俺も一回あるからキミの気持ちよう分かるよ(泣)
まぁ
更新頑張って下さい☆
長文失礼します〜
F706i
[編集]

By めぇ
2010-09-22 05:28:55
私からも初めまして、龍神さん。
ここを運営しているめぇです。

めちゃくちゃ見られているだなんて、M気の無い私でも嬉しいです。道を開拓させないでください。笑

お隣さんが乗り込んでくる程不快指数を表す萌え叫びだなんて、腐を愛する人々の鑑ですね。
私も耐えきれず、急に爆笑したり、ツッコミを入れたり、不気味に笑いだすので家の人から不審に思われてます。
私がそのエネルギー源を提供できたなんて素晴らしく光栄ですね。ありざいます!

縁と皐月にちゃんづけ!なんて可愛い!笑 亮と縁のいちゃいちゃで変態さんを召喚できたなんて呪文を唱えながら執筆した甲斐がありました。
皐月もそこまで愛されちゃって、さぞ嬉しがっていることでしょう。脳内でたっぷり、愛でて可愛がって弄ってやってください。

それにしても、あれ、龍神さんは男性の方ですか?
亮の気持ちを流れる涙を飲んでまで理解してくださる方がいたんですね。良かったなぁ、亮。そして羨ましい。
おあずけを食らうってどんなキモチなんだろうと、想像してみて、痒いところに手が届かなくてイライラして、仕方がなく孫の手で慰める感じなのかな、と勝手に解釈しておりました。

女ですから、私。
男の子の気持ちが分かるって羨ましいです。嗚呼、男の子いいなぁ。

亮の(一応)元女設定は免罪符にならないかな、と思っているのですが、「そこ違うでしょ」ってところがあったら、ジェントルマンな龍神さん、教えていただけると嬉しいです。そして楽しいです。笑

はい、(定期的な)更新目指して執筆頑張ります!
コメントをくださりありがとうございました。
そして、長々とした返信の読了お疲れさまでした。

pc
[編集]

By 龍神
2010-10-05 13:46:48
お返事ありがと〜御座いますぅ♪

ちょっと携帯止まって来れなかったんですわ…(泣)

携帯代二万超えてアルバイトの給料持ってかれてもて(^^;)
ってまぁこんな話よりも、
お返事本馬にありかとう御座います(^▽^)
因みに男です☆(腐の付く方(笑))
後バイでもあります(笑)♪


そりゃあ
お預けはキツいよ〜…
俺の場合は彼女が熱出てお見舞い行った時に
無性に色っぽかってな、
つい勃ってしもて
襲ったら「…病人襲うな…変態ボソッ」って言われてお預けやってん(泣)
ソッコートイレで済ましたけど……
キツかった……

俺説明下手やから説明出来んけど…
取り敢えず悲しくなる&辛いって言うのは確かやでぇ〜( ̄▽ ̄)←適当ッ!!!?

なんか阿呆な事ばっかですんません

更新楽しみにしてますわ☆
長文失礼します♪
F706i
[編集]

By めぇ
2010-10-11 10:45:07
おわ。龍神さんお久しぶりです。
こちらこそお返事をいただけて嬉しいです。
メールマークがあったのでメールで返すべきかとも考えましたが、BBSでいただいたのでこっちで返信させていただきました。

あらら。携帯代二万は一大事ですね。私も高校の頃に何度かやらかした素敵な思い出があります。今じゃ節約の名のもとに不便なプランに契約、面倒くさくって電源の節約でコストと友達減ってきてますよ〜。懐とは裏腹にアドレス欄は切ないもんです。

そして、ここでカミングアウトしちゃいますか。笑
腐の人間にも色んな人がいるんですね。それを繋げる腐リングがすごい。

にしても男性陣は大変そうですね。
聞けば聞くほど、調べれば調べるほど男と女って違うんだなぁと思い知らされます。
男性は視界から入る情報に反応しやすいとかなんとかと聞きますが、実際真実に近いのでしょうかね。女性の体は目立って反応するものもなく、それ程処理に困ることでも無いので、私にとって男性の生態は複雑難解ですなぁ。
はぁ〜、男生態の勉強になります。キツくて悲しくて辛いねぇ。プチ赤裸々な思い出を教えてくださり御馳走様でした。笑

いえいえ、阿呆なことだなんて。面白かったですよ。それなりに参考にさせてもらいましょうかね。笑
それにHPポリシーのR15範囲内であればおっけーですよ。下ネタは恥ずかしげに言うから卑猥なんです。笑 あ、もちろん、ある程度の節度は大事ですよ。

楽しみにしてくださる更新が心苦しくも鈍足状態です。先延ばし文はこの週末には更新できそうなのでもう暫く待っていてください。

書き込みありがとうございました。
そして読了お疲れ様でした。


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!