[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


はじめまして
By 奏太
2010-06-23 20:04:21
はじめまして!日通いの勢いでストーカーさせていただいてます奏太(そうた)ともうします。

亮さんと縁さん、皐月さん(特に皐月さん)の絡みが楽しくて面白いです!
受's(?)の反応にいつもニヤニヤがとまりません(笑

これからの展開、楽しみにしています!
日常生活支障のない程度に更新頑張ってください!
N905imyu
[編集]

By ここの管理人のめぇ
2010-06-26 05:31:07
奏太さんへ。

こちらこそ、はじめまして。ここのボスこと、めぇです。部下はいませんが。

ネット犯罪を誘発させてしまったようで、すみません。
でも私は責任逃れ、転嫁します。んでもって、見て見ぬふり、むしろ優しくこっそり後押ししましょう。笑

受けs’?(複数形の所有)受け’s?(単数の所有)出しゃばりまして失礼こきました。
まだまだ少ない受けーズの2人組、皐月と縁とのもちゃもちゃも悦んでいただけたようで、亮のセクハラのし甲斐がありますね。
もっと変質的な世界へお連れしたいところです。私にそれだけの妄想エナジーがあれば…!

まだまだ、数式の展開を解いている最中のようなものですから、これからちゃきちゃき展開をしていきます。
私の本業優先でこちらを疎かにしてしまいがちですが、これからもお付き合いください。

ご支援どうもありがとうございます。これからも株のご購入よろしく、と冗談を言いたいところですが、奏太さんのヤンデレとお気遣いがかなり嬉しいです。応援どうもありがとうございました。


pc
[編集]

By 奏太
2010-07-03 18:52:03
お返事ありがとうございますお久しぶりです相変わらずストーカーしてます奏太です(^ω^)

お二人共お持ち帰りした……げふん。亮さんに落とされそうですね自重………出来ません←
どんどんセクハライチャイチャして下さい!チャラ男ヤンキー好物なので毎回はぁはぁしててすみません警察自主したほうがよろしいでしょうか末期ですね。ちなみに受けーズは複数形の方ですねめったに使わないものを使うもんじゃないなと改めて感じました。まる。

よくわかりましたね私実はヤンデレですそして好きなキャラ皆ヤンデレちっくで頭逝ってます(とがいぬのぐんじとか)
何のカミングアウトって感じですよね(x_x;)

めぇ様はどんなキャラが好きですか?良かったら教えて下さい(笑
N905imyu
[編集]

By めぇ
2010-07-06 11:42:41
奏太さんへ。

わぁ。また堂々と犯罪宣言していただけて嬉しいです。笑 私が懐を広げて奏太さんを匿うこともできますが、最悪の場合、黄色の救急車が来た時は丁重にお見送りだけさせていただきます。

お持ち帰りしたいだなんて、一体どんなプレイをさせるつもりですか?破廉恥ですねぇ。笑 どうぞ亮とワンセットで“いろいろ”楽しまれてください。

ちょっとイってるヤンデレっていいですよね。私もチャラ男受けや男前受け、不良受け大好きですが、執着ものは別腹で食しますね。どっしりしててBLものの豚の角煮的な…私だけの感覚ですかね。

正直言いますと、私ド隠れの腐でして、人と腐な話題、腐リートークしたこと無かったんです。コメント返しされて一人でばたばた喜んでしまいました。あぁ、今人いなくて良かった。

証拠を残さまいと、腐活動はweb上だけでしたから、“とがいぬ”については知りませんでした。
“ぐんじ”というキャラは正にキチガイちっくで、舌が器用そうですね。成る程〜。鬼畜攻めしたくなるような子ですね。あ、主張と違いましたらすいません。

私はweb小説・漫画オンリーで腐を満喫していましたが、それ以外で、どうしても、腐心で健全なキャラを受け子に見てしまった子がいます。
“REBORN”の“スパナ” と “蒼穹のファフナー”の“一騎” です。(こんな堂々と晒すなんて恥ずかしい!)
もうホントごめんなさい。ちょっとバカっぽい子が大好きなんです。悪戯したくなっちゃって…;
あ〜、腐しだらな私ですみません;;気分を害された方すみません!

あ、あと、私のことはもっと気軽に読んでください。どうも、様付けは呼ばれ慣れないもので;
pc
[編集]

By 奏太
2010-07-07 18:12:47
いやもう存在自体が犯罪です←意味不明
黄色い救急車ww豪速急の白いお馬さんに乗った青い服がよく似合う王子様とランデブー(死語)行ってきます←←

では亮さんと手始めに皐月くんをば……←からかい倒して言葉責めとか皐月くんなら真っ赤になって予想以上の反応を返してくれそう媚薬とかも良いかもしれなi(自重)城之内?くん×亮さんでもいいかも…と最近の更新を読んで思いましたごめん!亮さん(笑)

執着ものって別腹ですよねー!たまりません!!ぐんじくんは甘やかして・ねじふせて受けさせるほうも相手をズタボロにさせるような鬼畜攻めな感じもおいしくいただいてます。はい。両方いけちゃう(笑)←どうしようもない廃人


バタバタしてるめぇさんを想像して萌えてすみません← 私もリアで幼なじみと話す以外そんな話が出来ないのでにやにやしながら返信打ってます。家族に見られたら山に籠もるくらいの気持ちでにやにやしてますww

スパナさん受けいいですよね!!ちょっと天然とか機械馬鹿とか!萌ゆるwwいかん鼻血がww昔読んだ小説の、無口スパナ攻vs素直になれない狸白蘭攻(ちなみに受けは綱吉)も良かったからスパナさん受け攻め両方いける口なんだろうか…私の腐ィルターが異常なんでしょうかいやそうでしょうね趣向違いましたらすみません(汗)
蒼穹のファフナーはみたことがないんですすみません…しかし、見た感じ…受けっぽいですね。悪戯したくなる気持ちがしないでもない(笑)また蒼穹のファフナー、見つけたら読んでみますね!!笑
あ、めぇさん(と、ありがたく呼ばせていただきます!)使った後に聞くのもアレですが、"w"とか"←"(某大型掲示板、某動画でよく使う用語等)使っても大丈夫ですか?気分害される方も結構いらっしゃるので聞かなければ!と前に思ったっきりで(笑)使われるの苦手、というなら今度使いませんのでどうぞ遠慮なく仰ってください(・∀・)ノ
私の場合、嘲笑とか関係なく無理やり使ってますので、使っていたらああ笑ってんだな楽しそうだなこのゲラとでも思ってください(笑)




長文、乱文失礼しました。
N905imyu
[編集]

By めぇ
2010-07-10 05:32:49
な、なんと!城之内×亮ですか!なんと高性能な腐変換装置を持っていらっしゃるんですか。力持ち設定城之内なら可能でしょうが、受け亮は想像に難しいです。どうなるんだろ。皐月はもうずっと弄られてなさい、ってくらいに妄想が浮かんできます。からかわれて暴れる皐月をニヤニヤ傍観してますので、どうぞ、奏太さん、皐月を“可愛がって”あげてください。媚薬なんて愉しすぎます。笑

精神的攻撃をして受けをズタボロにして攻めに依存させる…ような執着ものって大好きです!むぁ〜〜っ!今度“とがいぬ”がアニメ化されるようなのでチェックですね!ひげオヤジの“源泉”も個人的に気になるところです。

実は二次小説はまだ怖くて手を出せていないんですよね。キャラ崩壊が怖くて。でもスパナの愛故にそのハードルも乗り越えられそうです。それにしてもその小説の著者、いい仕事しますね。百蘭に対抗するスパナ可愛い〜。

書き忘れたのですが、“ファフナー”は、アニメなんです。ロボットアニメ。あぁ、こんな私ですみません。ヲタクにも及ばない中途半端な私で。でも、これでロボットアニメの世界に入門することになったのです。腐ィルターなしで歌とストーリーを楽しめたのですが…

普通のファンの方々ごめんなさい!

EDの絵がやばいんです!
男だったら私、勃ってました。私が女であることをこれほどまでに悔やんだことはないです。あぁ〜寸止めさせたい。かずき〜。

あぁ〜、奏太さんのおかげで私のベッドが埃だらけですよ。どうしてくれるんですか。笑 もしや、これも計画のうちですか?くそ〜、それなら捕まっちゃってください。
白いお馬さんに青い服の似合う王子様…それはパトカーと警察官でしょうか。飛ばし屋の車には乗らない派なので、私は黄色のハンカチを振ってお見送りいたします。幸せの黄色いハンカチです。どうぞ、らんでぶー楽しんできてください。幸あれ、奏太さん…。

あ、捕まったら刑務所に入れられるんでしょうか、鑑別所?精神病棟?刑務所ものもいいですよね…。ヤンデレ率高しです。現場リサーチよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ 

私は面倒くささと、(若者を演出しているような)照れくささがあって顔文字や“w”とかネット語?はあまり使わないんですが、読むのは全然気にしません。というか、感情豊かで読む方としては面白いですよね。あ、知識が貧困なので訊き返すかもしれません。最近“←”と“kwsk”の意味を知りましたw どうぞ遠慮なくお使いください。私も遠慮なく訊き返します。まだ某うんたらでは刹那病を悪化させて来るような腐束者ですが、どうぞ良しなに。


私こそ長文失礼しました。どうもこの気持ちをまとめきれなくって…;

pc
[編集]

By そうた
2010-07-13 17:20:34
媚薬飲んだ後だけどまだちょっとだけ理性残ってる皐月くんが亮さんに言葉にならない文句をあびせながらも見られてるだけで達しちゃつて亮さんにやにや意地悪…みたいなw愛ある陵辱?っていいですね(*^▽^*)


私、グンジ、シキ、もとみちゃん(ひげにちゃんずけ笑)が特に好きなんですよ〜もとみちゃんエロ親父ですよ笑 シキは鬼畜攻でスチルみた瞬間架空のナニがおっきしちゃいそうになりました←下品

キャラ崩壊、書いてる間は楽しいですけど読み返したときに書いた自分を呪い殺したくなるので恐ろしいです笑


そうなのですか!!ロボットアニメとは知りませんでした笑私最近の漫画やアニメには疎くて笑 ハンターハンター、初期のナルトやリボーンとかしかわからないんですよ(x_x;)漫画を買おうにも、最近の漫画ってハズレ多いから後で後悔しそうで怖くって〜。
>女であることを悔やんだことは〜
私も小説を読んだり、ゲームをするとき(特にBLの)女であることを後悔しました。私の通っていた高校は、元女子校で大半が女だったんですが全寮制男子校に通ってBLライフをエンジョイしたかったです…。(学校に近くに、寮制の金持ち男子校があったから余計に。やたら美形率の高い学校で王道でした。まる。笑)


そう、実は全て計算された……って嘘です!警察だけはご勘弁を!!←バカ
迎えに来た警察官の方がダンディーな美丈夫であることを所望する。なじられたいはぁはぁ(変態)
いいですねいいですね!病んでる鬼畜攻が情事後の受けを優しく介抱してたらいいなあ〜笑


まじですか!実は私もまだ勉強中です笑 答えられることなら全力で返しますので何でも聞いてください☆



ほとばしる熱いパトスをコントロールすることができず、こんな変な文章でよみづらいとは思いますが情熱だけはこめました笑

乱文長文失礼します笑
F06B
[編集]

By めぇ
2010-07-25 23:08:15
くわぁあ〜〜っ!ちょ、ひどいです!奏太さん!攻撃力ありすぎです!笑 萌え詰め込み過ぎです!呼吸困難にさせないでください。病んでる攻めのそんな健気な姿可愛すぎますっ。くはぁ〜っ。くそう、ここは警察ではなく、危険処理班を呼ぶべきでした!

腐ぅ、一頻り吠えたおかけでちょっと落ち着きました。

ダンディーな美丈夫の警察官ですか。ふふフ。私会いました。
でも残念、クール過ぎて会話にもなりませんでした。笑 制服も合い余って素晴らしい美男子でしたが、M気の無い私は御身を拝むだけで十分。それよりも素朴な感じの弄り甲斐のあるM警察官の方が燃えますね。

もぅ、奏太さん妄想が腐敵、いやいや、素敵過ぎます。私ビール持って傍でか〜っ!とか言って傍観してても良いですか?笑 オヤジよろしくやれやれぃっ♪と言って奏太さんに手ほどきされる亮と皐月の羞恥プレイ見てみたいです。ちょっと茶々入れつつ。いやぁ、いいつまみだ。へべれけ状態じゃないと興奮しすぎて見れません。笑

もとみちゃんって言うんですか。エロオヤジいいですね。セクハラに悶えるBOYS堪りません。是非ともお友達になってセクハラを間近で見物させてもらいたいものです。バラエティに富んだ攻めがいるなんて、きっとアニメではスクリーンに齧り付けです。すでに参りました。

最近の漫画には正直、私も自信無いです。アニメ化されて内容を知ることが多いですね。漫画買わなくて済むので。笑 漫画は高校が全盛期でした。友達に漫画持ちな子がいたので漫画市場が潤ってました。今のナルト展開凄いみたいですね。ハガレンもワンピースもどうなったのか…。アニメで追うのもちょっと苦しいです。なっがい、長い。

すごい!本当に寮制の金持ち男子校があるんですか!?架空のものだけと思っていました。おいしすぎます!うわぁ。見てみたい…。美形で王道だなんて。腐男子で行ったことある人いないんですかね。ホントこういう時男じゃないことがもどかしい。私も女子の多いクラスでしたよ。男の子そっちのけで女の子といちゃいちゃしてました。ちょっと先には女子高でしたし。GLも好きですが、BLとはまた別の萌え感なんですよね。
あぁ、男の子いいなぁ。いやぁ、素敵な夢を提供していただきありがとうございました。涎ものでした。

萌え過多で読むのが困難になりましたが、奏太さんの情熱、確と受け取りました。その煮えたぎる情熱にまたもや興奮を飛び散らせてしまい、奏太さんの目を疲れさせることでしょうが、ご勘弁を。萌え心を冷静な文で伝えきれません;今回もまた美味しい萌えネタをありがとうございました。

読了お疲れ様です。笑

pc
[編集]

By 奏太
2010-08-16 06:51:54
おはようございますお久しぶりです。頭を冷却して参りました奏太にございます。


めぃさんもしや貴女はS気な御姐様ですか←
弄りがい、といえば大型ワンコな後輩がツボですね。CPみて癒されてます。是非そんな彼氏が欲しi(略)

是非、めぃさんも一緒に可愛がりまs(強制終了)皐月くんのような可愛らしいBOYZ、きっと何時間攻めても飽きなさそうです。亮さんも絶倫そうですし(皐月くん頑張って…!)


ナルトすごいらしいですね。サスケくんのお兄さんとか。友人から聞いただけなのですが(笑)
私も学校には皆漫画やゲーム持参、それを鞄に大量に入れてさぼったり授業中読んだりしてました。
私は読んではないんですが、君に届け?とか僕妹?とか少女漫画系ばっかりでしたが。ワンピースとかハガレンやテニプリ、いつまで続くのか。ワンピースは大人から子供まで人気があるし、まだ良いかとは思えるけど他、もう終わったやん…いつ終わるんよみたいな(笑)



流石に抱かれたい抱きたいランキングなんぞ馬鹿げたものや親衛隊なんかはなかったけど、なんの科だったかな…工業か技術だかは本当に美形ばっかしかいないから、周りからは美形じゃないと入れない的な噂もあるらしかったです。本当かどうかは知りませんがwww交流会での生徒会メンバーその他は美形でしたよそれなりに(辛口)



今回も長文乱文になってしまい読了困難かとは思いますすみません…!
それでは失礼しました(笑)
F06B
[編集]

By めぇ
2010-09-19 15:47:15

奏太さん、私からもお久しぶりです。
あ、わ。一月以上も…かけて頭と呼吸器官と循環器を冷却していました。
いやいや、それだけ奏太さんの繰り出す攻撃が有効的だったということですよ。
何せ、私はSな姐さんどころか、悪戯っ子な永遠の5歳児ですから。地元じゃこれで名を馳せている、と言っても過言ではありません。

部活時代は私は活きの良い後輩の小型や中型わんこをいじめくさっていました。笑 大型タイプは懐かせるのが難しいですよね。BLの王道キャラたちはどうしてあんなにも簡単に攻略できるのやら不思議でなりません。うはぁ、わんこ可愛いですよねぇ。でもリアルわんこもバカっぽくて好きですよ。私にわんこを獣人に出来る魔法があればいいのに!もふもふ〜…♪

あぁ、そんな奏太さんの言う通り亮が絶倫なら、もう皐月は呼吸も儘ならなくて、声だって掠れるのに、なけなしの意地で身体と反対のこと言っちゃうんだ……。
いやいやいや、私はビール瓶を齧っていないと叫んでしまいそうで、咳き込んでしまいそうで、ソファの裏から程良く酔った状態でないと腐鑑賞を続行できません!私が腐苦上死した際にはその屍は越えて行ってください。


奏太さんの学校も、楽しい授業の過ごし方をされていたんですね。私の友達が少年漫画持ちで結構色んなの制覇しましたよ。クラス中で回し読みして、先生にバレそうになったら庇いあって面白かったですねぇ。先生の欺き方とか。笑
あと、最近の少女漫画って破廉恥過ぎません?柔道っ娘のお話を授業中読んで盛大に噴き出してしまってから場所を選んで読むようにしました。兄妹の話もちょっと読んだだけでダメでした。笑
ワンピースは不覚にも授業中に目が潤んでしまいました。笑 結構感情移入するタイプなのか、デスノートはキラになったつもりであくどい面で読んでしまうんですよね。困ったもんです。


うわぁあ、本当にそんな噂の流れる学校があるんですか!?すごい…。親衛隊とかは姫ちゃんのリボンかBLの中でしか聞いたことないですけど、生徒会も美の集団だなんて、美形のヒエラルキーでも成り立っているんでしょうか。そんなにいい男がいっぱいいるものなんですねぇ。はぁー。なんだか本当にあるとは思えない、私からすれば、正にめくるめくBL妄想の宝庫ですよ。御馳走さまです。


いやぁ、私もどうしたら短く簡潔な文で奏太さんにこの漲る気持ちをお伝えできるのか分かりません。奏太さんは萌え地雷がいたるところにあるので読み切るのに大変でしたよ。笑 私にこんなにも萌え発狂が出来る潜在能力があったとは思いもしませんでした。

今回も長くなってしまいましたが、おあいこってことで勘弁してください♪
読了お疲れさまでした。


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!