[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

おめでとう
By 桜樺
2020-04-03 09:35:17
おはよう
そしておめでとう\(^o^)/
華月のサイトは早いね
私も嬉しい(>ω<)
中編まだ読んでないんだけど
終わったんだね。
ゆっくり読ませてもらいます

企画参加します♪〜(´ε` )

エース夢で
現パロ、お互い教師(男子校(笑))
生徒はルフィやゾロ(その他数人おまかせ)
ローは保険の先生
同期教師にロビン(歴史の先生)
逆ハー気味のエース甘夢でお願いします\()ノ

これからもゆっくり無理せず頑張ってね
Android
[編集]
By 華月
2020-04-03 17:03:39
桜樺、返事が遅くなってごめんなさい!!
そしてLINEでもお祝いの言葉をくれてありがとう(^^)
更新してなかったけどガンガンあがるカウンターの数字に驚いてばかりだったよ>.<
まさかこのサイトが10万HITを迎えるまで続けられるとは思ってなかったから、すごく嬉しい(^^)

そして、早速の参加ありがとう!
時間はかかるけど楽しんでもらえるものを書けるように頑張るね!!

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!