[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

みにまるさん
By 時人
みにまるさんはなんか凄い人だなぁって今年は特に思いました。
実力のほうは勿論ですけれども隊長さんのところだったと思いますが
紹介されていたブログを観て自分の思慮の浅さに愕然としました笑。
あと、掲示板の(・o・)ノ←こちらのお方が頭から離れません笑。
よし、それでは選んじゃうぞ!
≪お題≫
M.7の地震がきた時のために考えた、我が家の対策とは?


最初から家を崩しておく


すんっごい短絡的発想。崩れる←先壊す←壊れない。
デメリットとか余計なことは考えない。ただこれだけ。ある意味純粋無垢。
冬とかだったらそのまま木材燃やして暖とかとってそう。暖か〜い♪って馬鹿!
そんなみにまるさんにはシムシティをプレゼント。
家建てて生活していく大切さを知って下さい。気に食わないからって怪獣出しちゃ駄目だからね!
来年も宜しくお願い致します。

[編集]
[1-23表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!