[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

名将サムシングさん
By 時人
マチカネフクキタルはわかりますが、タンホイザって何の意味なんでしょうか?
そんなわけでダビスタは99しかやったことがないんですが、ってこんな出だしでアレですが、ほとんど初めまして笑。
あ、もちろんお名前のほうはお聞きしたことはあります。
どこでお会いしたかなー。確か大きめの大会だったとは思うんですが・・・。
いや、でも名前は覚えてますから!ホクトベガくらい覚えてますから!
なんかすみません笑。そういうわけですので選ばせていただきます。って1ネタかーい!
≪お題≫
彼が実行させる、と言った公約とは?


大阪府の合計特殊出産率を上げてみせます


うん、良い事ですよね。子供がいれば老後に養って貰えるし、年金も安心ですよね。未来を見据えた考えです。うん・・・、あれ?
誰が政策を打ち出しなさいって言ったぁ!もしくは私が馬鹿なだけで裏が読めていないのかあぁぁ!?
もう、質問に答えるという純粋ハートにノックアウトさ。
そんな名将サムシングさんにはポッキーをプレゼント。理由は美味しいからです。
ほら!ボケて貰えない恐怖を味わうがいい!
これできちんとしたボケだったら読みきれなくてごめんなさいだ!

[編集]
[1-23表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!