[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

殺助さん
By 時人
私があまり積極的にいろいろ参加するほうではないのでただの勘違いかもしれませんが
最近はあまり投稿されていないのでしょうか?
印象といえば投稿すれば優勝みたいな感じで、あまりの強さに、いつの上原だよって思いました。
そんなノビ・キレ共に抜群な殺助さんから選んだネタはこれ!
≪お題≫
iPhoneの特徴的な機能とは?


テトリスが最初から入ってるんだけど長い棒が長すぎて絶対死ぬ


ハイスコアはどれだけ長い棒が出てこないか。もうほぼ運任せ。
最初にきたら指咥えて見てるだけ。
だったら容量軽くするか値段下げろよ!
そんな殺助さんにはゲーセンに置いてあるパズルゲームをプレゼント。
ルールさえもわからない。
個人的に8月の勢いに任せたネタも好きでした。あと、12月の内容はひどすぎます笑。
来年も宜しくお願い致します。

[編集]
[1-23表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!