[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

パンパースさん
By 時人
キングコブラさんの大会なんかでよくご一緒していましたが、来年には喜利喜利バトルロワイアルでチームを組めるので楽しみです。きっと来年には行われますよね?
さて、パンパースさんが落としたネタなんですが、どんだけフリーネタ好きなんですか笑。
≪お題≫
『開脚』を使ったフリーボケ


部長には開脚前転の人が来たと言えばわかります


彼の開脚前転は素晴らしい!ルノアールもびっくりだ!みたいな。
どんだけインパクトがあるんだよ!鮮やかさか!派手さか!繊細さか!曲との相性か!真央ちゃん4回転!
そんなパンパースさんにはTUBEと広瀬香美のチケットをプレゼント。
夏と冬の代名詞。きっと広辞苑にもそのように書いてあるはず。
来年も宜しくお願い致します。

[編集]
[1-23表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!