[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

今年の反省・来年の抱負
By 管理人
2008-12-16 21:37:09
みんなで今年の反省でもしましょう。傷を舐め合いましょ。
ペロリンチョ

そして来年の抱負も言っちゃって下さい!
ペロリンチョ

W53H
[編集]
By キングコブラ
2008-12-22 23:56:14
これも管理人から言わないとアカンなぁ…

2008年の反省はですねぇ、あと一歩のとこで膝に水が溜まらずに予選敗退したことですかねー

だから来年の目標は膝を通り越して、太ももに水が溜まるよう、大会の前日にお母さんに戯言を言ってもらいます。

もう目標でもなんでもねぇ…


皆さん、つまり本気に答えなくて良いんですよWW
W53H
[編集]
By カンナビス
2008-12-23 19:40:21
今年の反省としては
@実家の捨て忘れてたエログッズを親が発見電話で「どうする?」と聞かれしばらく気まずかった事

A何故か職場で俺がロリコン疑惑とガチホモ疑惑が浮上し犯人が特定出来なかった事
(しばらくネタとしてやらないか?連発してたけどw)

来年の目標は

漢の中の乙女を目指したいと思います


※全てフィクションです

DRAPE
[編集]
By ひも次郎
2008-12-26 17:41:55
今年の反省

皆さんクリスマスに胃腸炎になって点滴を打っていた僕に愛を下さい。


来年の抱負

やってやるって!
3月にやっとこさ、1周年を迎えますからねー…。
俺、全然若僧だな。笑

やってやるって!
とりあえずやってやるって!

次の書き込みの人が面白いこと言います。
さぁ、どうぞ↓↓↓
W62CA
[編集]
By 時人
2008-12-31 18:43:33
よーし!面白いこと書いちゃうぞ!





吐きそう。ってか既に吐いた。


今年の反省は体調管理。来年の目標は体調管理。
以上のことが急遽決定されました。


次の人がもっと面白いこと書いてくれます
N903i
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!