[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

今年最後の雑談
By 管理人
2008-12-16 21:33:54
何でも話しちゃって下さい!

なんせ、今年はもう終わるんだから!終わるんだからー!
W53H
[編集]
By 時人
2008-12-21 00:26:05
一番最初の書き込みが私とか年末なのに気分悪いですよね。吐いちゃえ☆


誰かガス代を払ってください。
N903i
[編集]
By 日寺人
2008-12-21 14:27:08
ライター買ったほうがいいですよ
P905i
[編集]
By 時人
2008-12-21 18:54:39
それを吸ってお腹も心も満腹!ってバカ!このバカ!


企画慣れてないんですけどこんな感じで良いんですかね?探り探り!


で、今日はM−1とサッカーどっちにしようか困ってるんですが、誰が優勝か予想をしてみようかと。
ってどうせ雰囲気的にキングコングなんでしょうね。むしろ2位以降が難しそうです。
2位ノンスタイル
3位ナイツ
って感じでしょうか?敗者復活はちょっとわかりませんね。場合によってはいっちゃいそうな気がします。個人的にタイムマシーン3号を観たいですね。あとはポイズン。

サッカーはマンチェスターユナイテッドで。スコールズ頑張って!
N903i
[編集]
By いかり肩
2008-12-21 23:16:28
優劣が無い大会…
待ってました

面白く無いので今の内に僕のコメントを考えてください(笑)
W51CA
[編集]
By キングコブラ
2008-12-21 23:59:46
なんでこんなに人が来んのだ!

こんなん言っていいか分からんけど…





時人さん、宣伝ちゃんと行きました?WW
W53H
[編集]
By 鍋
2008-12-22 00:49:52
うちには来てないよ
絶対教えてねって言ったのに来てないよブーブーだからガス代なんか払ってあげないよブーブーでも勝手に投稿しちゃったよ(^▽^)わはは
L704i
[編集]
By 時人
2008-12-22 01:34:09
・いかり肩さん
生きてるってだけで私より確実に面白いと思います。
こんな理由じゃだめですか?ダメですよね。でも、切り返しが思いつかない私より面白いと思います。



こんな理由じゃダメですか?


・キングコブラさん
きちんと宣伝しましたよ!心の中では!
いや、でも、私のサイトのアクセス数は少し増えていますし、書き込みはあるのである程度の宣伝はされているはずなんですけれども。


・鍋さん
DMEさんには一応宣伝させていただいたのですけれども
ここを見る前にブログのほうにも書き込みしましたので許していただきたいと思います。
もし許さないのなら思いっきり踏めばいいじゃない。
pc
[編集]
By さかも党<駄作王>
2008-12-22 07:39:21
M‐1を見損なったので早く2008年の事は忘れたいと思います参加します。
画像 W53S
[編集]
By ひも次郎
2008-12-22 13:40:45
さぁさぁさぁさぁ!






やりましょか!!



うわっ、悪人が来てますやんか。笑

W62CA
[編集]
By キングコブラ
2008-12-22 13:58:15
>時人さん
時間あればまだ行ってないとこに宣伝行ってみますわ…

>さかもはん
見逃したんすか!?
Mー1の総評を僕のサイトのブログに書いたんで結果見たくなかったら逃げてくださいね

>ひもはん
ドンドン投稿しちゃって下さいよ!


悪人て失礼でしょ!






…いや、ホンマやWW

W53H
[編集]
By 鍋
2008-12-22 20:55:01
ごめんなさいDMEだとは思わなかった(^▽^)わはは
L704i
[編集]
By 林檎
2008-12-22 22:53:00
ω`)ノ{金玉〜
D903iTV
[編集]
By キングコブラ
2008-12-22 23:50:31
>林檎ちゃん

やぁやぁやぁ
ネタ落としちゃってよねー

てか時人さんにも何か言ってあげてよーWW
(…初対面か)
W53H
[編集]
By 時人
2008-12-23 02:13:01
・さかも党〈駄作王〉さん
ダンディなコワモテ顔のさかも党〈駄作王〉さん、略してダンディ坂本さんじゃあないですか!



ってことで宣伝するの忘れていたことを忘れたいと思っております。
どこまで宣伝したのかすぐにわからなくなっちゃうんです。


・ひも次郎さん
ようこそひも次郎さん!って宣伝しましたよね?確かしたはずだけど不安で仕方がありません。
これ、リアルに何かの病気じゃなかろうか。


・鍋さん
すいません。どこに宣伝すれば良いのか一切わからなくて。
でもアタイの気持ち、届いたみたいで嬉しいわ!(ここで花月メンバー全員がコケながら吐き散らす)


林檎さん
初めまして!私に挨拶をしなかったのは恥ずかしいからですよね!決して気持ち悪いからじゃないですよね!



あ、本人自身が気持ち悪いってことがわかってるので言わなくてもどちらが答えかわかりますよ。そう!気持ち悪くて汚いから!2009年もおぞましいね!
N903i
[編集]
By カンナビス
2008-12-23 19:16:05
ありゃ…(゚Д゚)

乗り遅れたと思ったらそうでもなかとですね
キング毒蛇マンさんw時人さんww

お務めご苦労様です

あちこちで見掛けたんで来ちゃいました

空気「読まない」野郎
でお馴染みカンナビスです

ネタまんで僕達のチーム名が決まったぽいですよ


じゃあ僕はこの辺で軽く2、3回オナりますねww

誰かオカズを下さい
DRAPE
[編集]
By 股間あつお★
2008-12-23 20:27:31

きんたまー!



反省文は得意です。笑
W21CA
[編集]
By キングコブラ
2008-12-24 01:15:31
>カンナビスんー

全く乗り遅れてません。逆に時代の先を進んでますよ。

って、その名前はロードだけや!WW

ドンドンネタ落としちゃって下さいな!落としてくれな、僕らコメントしようがないですからねぇ…

チーム名決まりましたか!なら後で行きますわ

オカズなら前の書き込みにある、さかもさんの画像で抜いたらどないですか?僕は絶っっっ対にあれでは抜きませんがWW

>あつ★兄

きんたまー!
(^O^)/


…なんすかこれ?WW

反省文書くんならネタを落として下さい!ネタを!


てか携帯古っ!
すんません、そこに目が行っちゃいました…


W53H
[編集]
By 殺助
2008-12-24 20:00:41
楽しそうな企画ですね!
もちろん参加させてもらいます!    
  
  
今日は首を切り落とされた後に毛をむしられ火で炙られたチキン野郎を食う日ですね!(^-^) 
  
めでたしめでたし!
N705i
[編集]
By キングコブラ
2008-12-25 01:04:03
まさか飯島愛が死ぬとは……ご冥福をお祈りいたします。

>コロ兄
お久しぶりっすね!
バンバン投稿しちゃって下さいな!

日付は変わってしまいましたが、そのチキン野郎には出会いませんでした。さすがチキン野郎、どこまで奴はチキンなんだ…


W53H
[編集]
By お彼岸1号。
2008-12-25 09:56:27
キンちゃん、宣伝ありがとうございます。

早速来ちゃった 照


時人さん、お久しぶりです。
っつか、
お話しするのは初めましてでした?


お彼岸最近アルツってますので、
もし前にお話しした事があったならすみません。

さて、



投稿しまんこー♪(>◇<)♪
N705i
[編集]
By 時人
2008-12-26 01:32:28
すみませーん!明日ってか今日ですが実家に帰りますので、夜に時間が出来次第お返事させていただきますー。
それまで壁の黒いシミを見ながらお待ちしていてください。
N903i
[編集]
By キングコブラ
2008-12-26 15:48:59
>オジ岸

いえいえ、まぁホンマは宣伝は僕の役目や無かったんやけどね…
(時人さんを真っ正面から直視)


ドンドン投稿しちゃってー!下ネタ大歓迎だから!

W53H
[編集]
By 時人
2008-12-26 23:50:22
・カンナビスさん
こんばんはー!大会一緒に頑張りましょう。

あと、例のオカズ用意しました。
お腹いっぱいになってくださいね。



・股関あつお★さん
こんばんはー!出だしから飛ばしてますね笑。

お題
15文字ちょうどの面白い反省文


頑張ってください笑。



・殺助さん
こんばんはー!ィヴは男二人でカレー鍋でした。ってかクリスマスってことを忘れてました。
大人になるにつれて大切なものを無くしている気がする。



・お彼岸1号さん。
こんばんはー!私もよく忘れてしまうので、困ってしまいます。
でも逆に、いつでも新鮮な気持ちで挨拶できると考えればアルツも良いと思うんです。



・キングコブラさん
ど、どこまで宣伝したか忘れちゃっただけなんです。えぇ、アルツも良いと思うんです。
ってかキングコブラさんが面白い宣伝とか言うから、文章を少し変えて宣伝していたために忘れてしまったんですよ。根本である面白いは別として!あわよくば別として!
N903i
[編集]
By カンナビス
2008-12-27 00:56:59
コンバンワー

キング毒蛇レオさん

いつも気付いた時に
終わってるパターンが8割位なんで
良かったです

あとあの画はどちらの組長さんですか?
www

オナ損した気分になりましたよ〜

あとお題の二月の板がスレ投稿式になってるみたいですよ(笑)
スレ作って投稿しちゃおうか迷いましたが
欲望は抑えました

修正済でしたら
腹切るんで許して下さい

時人さん
コンバンワー
大会やったりましょうねー♪

おお!!手際がいいですね(・∀・)
では早速……




(゚Д゚)……?



…おや



甲殻類じゃないですか


縛られてるのはポイント高いですが
ちょっと生殖方法まで違うと範囲外ですかねていうか意味違いますよね
とか言ってしまうとなんだか無くしたはずの羞恥心がリフレインしそうになるんで
普通に返します

ありがとう。いい薬です


DRAPE
[編集]
By ポコ軍曹
2008-12-27 09:55:32
時人さん、宣伝ありがとうございマスタァベェション!コゥモンバイブィ!

最低にカッコイイでしょ?(笑)

キンコブさん、時人さん、今年も終わってしまいマウスが、モーいくつ寝るとお正月ですねって言ってみたかっただけですハイ。

では参加させていただきます!
W64SH
[編集]
By 確率変動
2008-12-27 11:28:12
キンさん、こんにちは☆
時人さんは初めまして☆

今日は仕事やらなんやらの都合で投稿は難しいですが明日から幾つか落としますね〜☆

P903i
[編集]
By 時人
2008-12-29 01:10:05
久々に愉快な日記を書いたので、暇がありましたら見てくださいという露骨なアクセスアップの宣伝をしておいてからのお返事。


・ポコ軍曹さん
カタカナって読みづらいですよね。だから意味もわかんない!アタイ、子供だからわかんない!
とりあえずあと10の干支をどの様に文章へ混ぜ込むのか楽しみです。



・確率変動さん
もうどんどん投稿しちゃってください!なんだったら会社の業務内容が投稿になってしまうくらいに!血反吐が出るまで!社会の歯車になんてなりたくない!



すみません、最近、レスが狂い始めました。
N903i
[編集]
By ひも次郎
2008-12-29 01:43:57
時ちゃん。

早く来年の抱負とか今年の反省とか書いちゃって下さいな。

是非僕の次に。笑
W62CA
[編集]
By 時人
2008-12-31 00:58:13
すみません!大体予想はついていると思いますが、私の結果発表が遅れております!
なので皆さんは時間の許す限り、一人卓球をして待っていて下さい!
pc
[編集]
By 時人
2008-12-31 01:21:28
ごめんなさい、寝ても良いですか笑?
pc
[編集]
By 時人
2008-12-31 01:51:11
そういうことですので、31日の時間が出来たらすぐに作業に取り掛かりますので!
確実に21時までには終わらせますので!
すみません!
pc
[編集]
By 時人
2008-12-31 18:45:15
・ひも次郎さん
仰せのままに、完璧すぎる反省と目標を書いてきました。完璧すぎて吐きそうです。
N903i
[編集]
By ひも次郎
2008-12-31 19:36:38
時ちゃん、

面白すぎて、僕も吐きましたわ。笑

スパゲティ食ってたんでウジ虫みたいに(自粛


そして、何より最後がナイスだね。笑
W62CA
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!