[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

お久しぶりです
By 鴇羽 碧
2020-09-27 08:44:32
すっごくお久しぶりです。忘れていると思います。以前華様に素敵なイラストを(図々しくもお願いし)描いて貰いました、鴇羽碧です。

すみません。華様っ!華様が描いてくださいました、イラストが保存してなかったのか、消えていました。すみません!

保存し忘れるなんて、ばかな私を嘲笑ってください。ごめんなさい。

素敵なイラストを保存し忘れ…(サイトと違う掲示板を使っていたのが仇になりました…)ごめんなさい。

謝るべく華様のサイト(リンクもしてなかったので)探し(すみません!気を悪くさせてすみません)華様のサイトを見つけ、今に至ります。

華様のイラストにおいているっという、前回の掲示板を見て、探しに参りました。

すみません。本当に、こんな馬鹿な私を笑ってください。

本当に本当にすみません!

報告するのわすれてごめんなさいm(__)m

本当にすみません!


ezweb
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!