[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 赤いからす 
2008-11-11 21:07:08
許可をいただいて感謝なのです。
ありがとうございます(^_^)

pc
[編集]
By 華
2008-11-05 21:05:53
すっ…すみません長らくサイトを放置したまま(まぁ仕事忙しいってのもあるんですが…)お返事遅くなりました…m(__)m

イラストはもう貴殿の思うようになさって下さい
差し上げたものですから

また今度サイトにお邪魔しますね
SH704i
[編集]
By 赤いからす 
2008-11-02 12:36:55
お久し振りです。
華さん、お元気ですか?
こちらはすっかり寒くなってきまいました。

魔法のiらんどでは容量の問題でアップロードされなくて他サイトのホムペで華さんのイラストを飾りたいと思うのですが、よろしいでしょうか?

もしNOの場合はご連絡ください。

風邪をひかないようにお体にはお気をつけください。
pc
[編集]
By 華
2008-07-14 19:31:15
どちらに返事するか迷ったんですがこちらに…。


喜んでいただけたようで…何よりですが、二枚目はちょっと物足りない感じの作品ですよね(笑)イラストはどうぞ好きになさって下さい!!あんな所にもサイトがあったんですね(笑)

完成したら是非描かせていただきます、どんなラストか楽しみにしてますね。


またお邪魔しに参りますm(__)m
SH704i
[編集]
By 赤いからす 
2008-07-13 10:17:59
華さん、あぁ〜もう感動です。
体がとろけそうです。
瑠諏の決め台詞…まるで映画のポスターのような素晴らしいイラストをありがとうございます。

実は「吸血鬼…」の小説の表紙→作者名の「赤いからす」をポチッと押すと「野いちご」でのぼくのプロフィールが出るのですが、その下に「魔法のiらんど」というところで作ったホムペのリンクを貼っているのですが、そこにも華さんのイラストを載させてもらいたいなと思っているのですが、「魔法のiらんど」はものすごくタグが複雑でトップ画として飾れない可能性があるのです。アルバムにも載せれるのかやってみないとわかりません。
もし、華さんのお許しを得ることができたら挑戦させてください。
良いお返事を待ってます。

そして、さらにイラストを…。
うれしさのあまり涙が滲んできました。
お言葉に甘えて小説が完成したときに描いてもらえたらうれしいです。華さんがお忙しくなければいいのですが…。
完成は来週の金曜日(25日頃)を目指しております。なにぶん虚弱体質なものでゆっくり更新になってきてしまいました。
完成したときにお願いにいくかもしれません。
本当に我がままなお願いばかりして申し訳ないです。

お仕事、がんばってください!
pc
[編集]
By 赤いからす 
2008-07-12 11:39:57
華さん、飛んできちゃいました。
イラスト本当にありがとうございますm(_ _)m
血を舐める場面は瑠諏が唯一吸血鬼らしい本性を現す場面で、かなり試行錯誤して文章を書きました。
その場面をイラストにしてくれて本当にうれしいです。
も、もう一枚あるのですか?
あぁ〜見たい。そして喉から手が出るほど…。
もし、まだ仕上がってない状態でしたら華さんの負担にならないようにお願いします。
ぼくはいくらでも待ちます(^_^)
仕上がっているのであれば前回のように貼ってくれたらうれしいです。
ある方が描いてくれたイラストを受け取りにいったときエラーが出て保存できないことがあったんですよね。原因はいまだに不明。

ちょっとこれから華さんのギャラリーを観賞してから帰りますね。
pc
[編集]
By 華
2008-07-07 21:41:34
はじめまして赤いからす様ぃやぁ〜拍手までありがとうございます拍手コメントの方も日記で返信させていただきましたんで


でもあれですね…そこまで言っていただけるとこう…なんか痒い(変態ではないです。ココ重要ですから) ですね(笑)
独特の世界観とか最高の褒め言葉っスよ


小説是非読ませていただきますこの休みを利用して
またこうして交流出来たらなーと思います
そして先に言っておこうと思うのですが…私小説読むとイラスト描きたくなっちゃうんですけど、描いちゃってもいいですか??
自己満足でや、てか描いちゃいますすんませーん
SH704i
[編集]
はじめまして!
By 赤いからす 
2008-07-07 20:42:02
はじめまして!

華さんのイラストを拝見させてもらいました。
すっごい上手いですね。
まさにプロ級ですね。
怪しげな雰囲気に独特の世界観があって見入ってしまいました。素晴らしいです!
拍手しておきましたよ(^_^)

ぼくは小説を書いてます。
作品を第3回日本ケータイー小説大賞にエントリーしてるので、読んで気に入ってもらえたら投票をお願いします。
題名は「吸血鬼は淫らな舞台を見る」です。

宣伝&BBSのスペースもあるので、ぜひ遊びにきてくださいね。

ホムペの運営がんばってください!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!