[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 華
2008-05-05 14:40:14
ぃやー…本当に申し訳ない忙しい…ですねー…(泣)

いきなり話変わりますが高校生におめでとうございます今が遊び時ですよ

連載はですね、朔が頑張ってくれてますから(笑)残念ながらイラストはフンフン…って感じですが、10萬HIT越えたことですし(本当に有り難い…)、記念漫画を頑張りますので

ではまた
SH704i
[編集]
By 綾瀬
2008-04-27 23:51:15
お久しぶりです

最近は華様も朔様もお忙しいようで……

やっぱり4月って忙しくなりますよね
僕も高校生になりましたが
課題やらテストやらで忙しくって忙しくって……

やりたいことが全く出来てない状態が続いてます


新連載も凄く好みのお話でしたっ
無自覚って可愛いですよねvV
謙人の健気さに射抜かれた感じです



更新は勿論毎日楽しみにしてますが
健康やらなにやらのためにもお二人のやりやすいペースで頑張ってくださいね

だから返信も僕みたいなヤツに無理してしなくても構いませんよvV

いつも影から怪しく覗かせていただいている綾瀬でした
810SH
[編集]
By 華
2007-10-02 22:40:09
お久しぶりです

理解していただけて嬉しいですですが私はまだそれ程の存在に巡り逢っていないのでなんとも言えませんこれも一つの愛のカタチと言っておきならが、他のカタチで幸せを見出だして欲しいという矛盾した気持ちも持っております

特に今の時代、命が軽んじられていることが多いですから、余計に考えてしまいますね。


ですが、華朔夜の下を読んで、感動してくれたという一言は純粋に嬉しいです
またお付き合い下さいね
SH704i
[編集]
By 綾瀬
2007-10-02 22:06:20
華朔夜の下……もうすぐ終わってしまうんですね。

死ぬことにより愛を守り抜いた二人の姿に、悲しいながらもとても感動しました。

生き続けることだけが幸せではないことをあらためて実感し、歪んだ愛も優しさだと……。




片翼の恭、すんごく可愛いかったです!!
酔うと性格が幼げになる所がもう…!!!



新連載楽しみにしてまーッす!!
810SH
[編集]
By 華
2007-09-22 13:49:59
楽しんで下さい自分の世界を(笑)

いざ妄想の世界



私のイラストなんかまだまだいっそ漫画家さんを見本に

哀愁…漂ってるといいでスねぇ(笑)
SH704i
[編集]
By 綾瀬
2007-09-21 22:50:40
じゃあ僕もひたすら書き続けますッ!!!


そして燃えるゴミの塊を!!!




自分でも目を反らせずにいられるような絵が描けるように早速今もシャーペンを走らせ…………



目指すは華様様様様様様のような哀愁漂う男の子を描きたいです。



文章の方も頑張ります!!
810SH
[編集]
By 華
2007-09-21 20:15:34
あ…共感……(笑)

私も手が上手く描けると嬉しいです苦手なのは…総合バランス…まぁ、足の長さとか崩れると破り捨てますね



上手くなるにはやっぱりたくさん描かなくてはダメですょねー

私もひたすら描き続けようと心に決めてます(笑)
SH704i
[編集]
By 綾瀬
2007-09-21 18:41:28
片翼は毎日更新と朔さんの日記に書いてあったので、

毎日来ますよ(はい、そりゃ欝陶しいほど)。



僕はですね、髪や瞳は描いてて楽しいと思えるんですけど、

あ、手とか指も好きだな……


服の皺がとにかく苦手ッ!!


華さんはどの部分(場所?)を描いてる時が1番楽しいですか?



810SH
[編集]
By 華
2007-09-21 16:57:04
あらあらエールありがとうございます

15歳だなんてハナの16歳って言うじゃないですか(笑)まだまだ女はこれからですょぶっちゃけS歳過ぎても色気もへったくれもありませんょ私(笑)


はぃ、二人して医療系〜な社会人になろうとしてますね(笑)


まぁ私は看護師だけで終わるつもりはないのですが(笑)

またサイト来て下さいそして気が向いたら構って下さい(笑)


あ、後、私も中学の頃の絵は酷いものですょ(笑)
きっとこれから上手くなるはず私もまだまだです(笑)
SH704i
[編集]
はじめまして。 エールを贈ります!!
By 綾瀬
2007-09-21 15:29:05
もうすぐ15歳になるのに可憐さなカケラも無い綾瀬と言います。


華さんの美麗な絵と、朔さんの多彩な才能溢れる文章に感動しました!!!


そんな才能が僕も欲しい!!!

絵や文章作るのは好きなんですけど、
好きな事は特技には繋がらず……。

華朔夜の下が大好きです!!

朔さんも華さんも医療関係の学校なんですか?

そうでしたら凄いですね。



色々とお忙しいと思いますが、楽しみにしてます!!!
810SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!