[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 尾崎勇
2008-02-22 23:16:41
お返事が大変遅くなり申し訳ございません!
初めまして。
拙い小説を楽しんで頂けてるようで私としましても大変嬉しく思います!
大好きだなんて勿体無いお言葉まで頂戴しまして。

リクエストなんですが、今フリリクとキリリクが溜まっていましてカナリ遅くなってしまうと思います。
それでも宜しければお受け致しますが……。

初じめましてから呼び捨てでよろしいのですか?
では、お言葉に甘えまして。
私のことも「勇」と呼び捨てて頂いて構いませんので(^_^)

是非また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


pc
[編集]
初めましてぇいっ
By しゃら
好きな声優:櫻井さん!!
2008-01-31 12:44:18
初めましてっ!!結構前からこのサイトの小説愛読者なんですっ!!
感動する話もあるし、胸が締め付けられる話もあって、大好きなサイトです!
今度、リクエストお願いしたいのですが、よろしいでしょうか??
こんな奴ですが、気軽に

しゃら

って呼んでやってくだせぇ(笑)
それじゃっまた来まぁすv(`∀´v)
W53T
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!