[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 鴇
2009-03-24 19:31:14

小野くんの人気に嫉妬に賛同
してくださるとは!
やはり、そう感じますよね←

風花はいいですよ(´∀`)
PVのスーツ小野くんがたまらんです!
歌詞も切ないのからだいすきみたいな
はっちゃけたのまであって
小野くんの作詞能力に尊敬です

神谷さんの人気には、もう唖然です
1年前はここまでじゃなかったのに
とよく思います(笑)

日記読みました!
リラックマストアに激しく
行きたくなりました(笑)
リラックマかわゆすですね(*´`*)
あたし、写メのリラックマに
抱きつきたいですww←

W53H
[編集]
By 尾崎勇
2009-03-15 04:01:40

小野さんの人気に嫉妬、激しく同意です←

ほんと、歌お上手ですよねぇ。
歌詞も素敵なんで堪りません!
風花はまだ購入してないので、羨ましい限りですぅ!!

神谷さんも人気ですもんねー!
私の友達も好きな人が多いです。
小野さんいいですよねー。
なんかとり合えず、きゅんきゅんしちゃうんです(笑)。

pc
[編集]
By 鴇
2009-03-08 10:55:07

歌からですか!
小野くん歌上手ですからね(*´`*)
あたしも風花を毎日リピートしてます。
特典のポスターににやけます←

あたしは、DGSを何気なく結構前から聴いていたんですが最初は、神谷さん目当てでした。
でも、声聴いていく内に小野くんにどきゅんです。
最近は、DGSも人気になってしまってなんか寂しいです‥。
小野くんの人気に嫉妬です!←

W53H
[編集]
By 尾崎勇
2009-03-07 20:06:13

こんばんはー☆

小野さんにハマった理由は、友達が小野さんの歌をカラオケで歌いまくってくれたのがきっかけかと♪

以前からも好きだったのですが、こんなかわゆす歌やいい歌を歌ってるんだーと思い、調べていくうちに…(笑)。

その歌たちが小野さんらしくて、きゅんきゅんだったので!

DGSでハマった方多いみたいですね☆
ラジオ好きです(^ω^)

W53CA
[編集]
By 鴇
2009-03-07 19:02:54

いえいえ(´`)

小野くんハマるきっかけはなんだったんでしょうか?
良かったら教えてください(^^)
あたしは、DGSだったような‥あやふやです←

W53H
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:小野大輔
2009-03-06 13:48:03

こんにちもす!←
こんな私にお優しいお言葉有難うございます(⊃д`。)
メルマガにも登録して下さってるみたいで!
何から何まで有難うございます(感涙)。

小野さんいいですよねー!!
私も最近急激に好きになってしまいまして、小野さん一色な状態です(笑)。
あー、たまらん←

こちらこそ、是非是非これからも宜しくお願いします!!
有難うございました☆

pc
[編集]
By 鴇
2009-03-06 13:17:44

お久しぶりです。
お返事は全然お気になさらず(´`)
速度は人それぞれなので。
あたしはメルマガを購読していますので更新される度にこっそりと来ていました(笑)

因みにあたしも小野くんすきです!
最近、熱いです(*´`*)
こんな奴で良ければこれからも仲良くしてください。

では、乱文失礼致しました。
W53H
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:小野大輔
2009-02-22 15:16:09

かなりお返事が遅くなり申し訳ございません……(土下座)。
九月って…(汗)。
本当に申し訳ないです。
もし、今も遊びに来て頂けてるのならこんな奴ですが、これからも宜しくお願い致します。

未だに二次元&愛犬にのみ恋をしている勇でした←
では、また以前のようにお話できる事を願っています。

pc
[編集]
By 鴇
2008-09-01 15:28:25

こちらこそスローペースな返事ですいません。

確かに、性癖は難しいですね。今更変えろと言われても…今まで、それで生きてきたんですからね。まぁ、世の中には色んな人が居ますからね。勇さまにもぴったりな方がきっと、いつか白馬に乗って向かいに来ますよ←

100曲マラソンDVDは、あたしも朝からアニメイトに行きましたよ!テスト前だったのに(笑)フルベスト欲しくなりますよね。あたしは、金銭的に無理だったので我慢しましたが、勇さまはお買いになられたんですか?本当、良い商売しますよね。毎月、お金がないですよ(泣)

岸尾は、Mということで決まりですね!←あの容姿ですからね。でも、彼も男ですから、狼になる時はなるんだろうなと、その時は、Sなんですからね?最近は、金髪になっていて驚きました。

女子校って色々大変そうなイメージがあります。揉め事とか多そうな。あたしは共学でしかも、女子は少ないですからね。逆に寂しい感じです。ですが、これが1番丁度良いのかな?と思います。職場でも、やはり女だけだと揉めることってあるんですね。もう少し、皆が皆を思いやれると良いんですがね。やはり、皆自分のことが1番ですからね。仕方ないことなのかもしれないですね。お互い真の友達に出逢えると良いですね。

夏が過ぎ秋ですね。食べ物が美味しいですよね。太ってしまいそうだ…と、こんな感じに現実逃避の毎日です。恋ってなに?状態です。テニプリのブン太に恋してます♪←

では
W53H
[編集]
By 尾崎勇
2008-07-22 09:18:40
いつもお優しいお言葉をありがとうございますっ!
それに甘えていつもお返事が遅くなってしまい情けない限りです(汗)。

大体の人がNなのですか!
私もNになれるように頑張りたいんですが、性癖ばかりはどうにもなりませんね(笑)。
多分、性格を変えるよりも難しいんじゃないかと思います(笑)。
そうですね。結局は、人それぞれですよね!

夏が到来しましたが、鴇様の恋は如何でしょう?
私は愛情のすべてが愛犬に注がれている状態で、人間の男なんて眼中にない状態なんですが……(苦笑)。

テニプリ100曲マラソンのDVD、発売日に朝から頑張ってメイトに行って購入してきました!(笑)。
あれを観たら、今月末に発売される100曲のフルCDも欲しくなってしまいますね。いい商売するなーと感心してしまいました(笑)。

そうですよね。岸尾さんは、あんなにベビーフェイスなのですからMだと期待していたいですよね。
Nでもいいかなぁーとは思いますけど、やはりどちらかというとMがいいです。あのお方は(笑)。

そうですねー。女子は怖いですねー(苦笑)。
私は女子高に通っていたので、その怖さは存分に分かりますよ(笑)。職場でも、女の子だけとなりますと結構揉め事が多くなったりしますからねぇ。
皆完璧に出来る人なんていないんだから、もう少し優しさを持ったらいいのになぁとは思うんですが。
そうですね。いつか真の友達が出来るといいですよね。
私もまだまだ人生長いですし、焦らず真の友情を見つけたいと思います(笑)。

では!
pc
[編集]
By 鴇
2008-06-16 21:17:24

お返事は気にしないで下さいな
あたしも遅いですし、お返事を必ずどんなに経ってもしてくれますからね勇さまは、すごく嬉しいです!

大体の人がNらしいですよ
まぁ、人によって変えられるのはいいかもしれませんが、あたしは女の子はMがいいんじゃないかなと思います
勇さまはM通り過ぎて変態の域ですか(笑)
まぁ、人それぞれですよ!

恋は出来ませんでした(^^)
もう夏になるって言うのになー

ゆかりんのアルバム未だに買っていません…
あたしも100曲マラソン行きたかったです…!
落選メールが来た時は悲しすぎて放心状態でした
DVDもあと少しで発売で今から胸を躍らせながら待っています(^^)

岸尾がMなのか、最近疑問です
あの人もあたしと同じで人によって変えられるみたいです!
でも、岸尾はあの容姿ですからMだといいなぁと思いますよ

友達は上辺だけの付き合いが多いですからね
特に女子は…!
怖いですよ、毎日が
まだあたし学生なんで、ビクビクしながら毎日探り探り過ごしています
真の友達が出来るといいなぁ

W41CA
[編集]
By 尾崎勇
2008-05-01 01:27:18

こちらもお返事が遅れてしまい申し訳ございません……(泣)。
こんな私でも宜しければまたお付き合いください!!

鴇様はNですか(笑)!
羨ましいです!
そうやって相手に合わしてあげれる方がモテるんだと私は思いますので。
私のMは女の子らしさを通り越して、変態の域です(苦笑)。
いい出会いなんて全然ないですよー(泣)。
私の場合、出会いのないまま春が過ぎ去ろうとしていますよー(寂)。
鴇様はどうでしょう?あの後、いい出会いありましたでしょうか?

時間が掛かるのよ〜く分かります!
私も表面上仲良くするのは早いんですが、信頼までは中々できないので信頼してしまったら執着しちゃうんですよね〜。
私も人間関係はよく分かりません!
でも、きっと殆んどの方がそうなんでしょうけど(苦笑)。

ゆかりんは萌え〜です(笑)!
ゆかりんの歌を口ずさんでいる鴇様も萌え〜です!
私も、アルバム買う予定が行く時間がなく買い忘れてしまいました(泣)。
次回、メイトに行った時に購入しようと思っているのですが、中々行く機会もなく……。
ですが、テニプリ100曲マラソンのDVDをWEBで予約するときに一緒に注文しようかなと思ってます(^_^*)
私も武道館行きたかったです……でも、武道館より100曲マラソンに参加したかったです……!!(号泣)。

私もよっちんを好きになれてよかったです!
私も岸尾さんはMだと信じたいですね(笑)。その方がしっくりくるので。

斎賀さんは何気によく出てますからね(笑)。本当にあの声はカッコいいです!
声優アワードは流石って感じです!

では、本当にお返事が遅くなり申し訳ございませんでした(汗)。

pc
[編集]
By 鴇
2008-03-25 16:04:31

返事遅れました!!
すいませんでした・・(涙)

あたしはNだと思います
好きな人がSだったら、Mになり
Mだったら、Sになると思います(^^)
勇さまはMなんですか!
女の子らしいですね
出逢いが訪れないまま・・春になりました
春って出逢いの季節なのに!
勇さまはいい出逢いありましたでしょうか?
あたしはチキンな為仲良くなるのに時間がかかるんですよ(涙)
だから、それで仲良くなった友人にはかなり執着しちゃうんですよ・・
あたしも裏切られます
友人関係はよく解りませぬ

ゆかりん可愛いですね
もぉ、最近ゆかりんの歌を口ずさんでいます!
アルバムも欲しかったんですが・・お金なくて買えませんでした!
武道館ライブも参戦したかったです・・

今、よっちんを好きになれて良かったです!
よっちんの良さは、知っていくにつれて解ってくんですかね(^^)

岸尾さんMだと聞きました
本当かは解りませんが、あたしはそうだと信じてます!

斉賀さん解りました!
あたし意外に聴いていました(^^)
あの声格好よいですよね!!
惚れちゃいますよね(´∀`)
声優アワードも取りましたしね

では、
W41CA
[編集]
By 尾崎勇
2008-02-22 23:54:24
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんっ!
こんな奴ですが、こちらこそこの一年宜しくお願いしますね!!

変態仲間大変嬉しく思います(笑)。
鴇様は、M好きさんですかっ!ということは、鴇様自身はSってことですかね?
ちなみに私はドMなんですが……←
本当出会いないですよー。道端に落ちてたら速攻お持ち帰りするのにっ!←
学校は女子高でしたし、仕事も女の子しかいない仕事ばかりにつくので。
本当ですか?!鴇様と私は似ているかもしれません。私も友人に執着するのですが、いい友人になかなか巡りあえていないので。
それどころか、親友だとお互い思っていた相手に些細な事でよく裏切られますから(笑)。

不似合いだなんてことないですよ。
私からしたら鴇様にはそのお言葉がピッタリです♪
そうですよね!やはり女としては、愛すのもいいですけど愛されたいですよねー。
こんな話をしていたら無性に、寂しくて切なくなります(笑)。

よっちんは、そうゆうお声なのかもしれませんね。
初めて聴いたときから惚れるわけではないけれど、ふとした瞬間に好きになるという(笑)。
私も結界師のときはあまり好きではなかったですから。

岸尾ベイビーは可愛すぎますっ!(笑)。
え?!あのお方はMなんですか!?
見たまんまで可愛過ぎます〜!!

そうですよね。なにか趣味や好きなものがあったほうが、生きていて楽しいですものね!

斎賀さんはですね、マ王のヴォルフラムや地球への主人公、三国志の凌統公績やうえきのロベルト、クラスターの赤髪の人などなど数多くの美少年〜美青年を演じてる方なんですが、本当に声が男声なんですよ!
素晴らしいです。

ゆかりんは好き嫌い分かれてしまいますね(苦笑)。
あんなに可愛いのに。新作CDについてくるPVをニコニコで見たんですが死ぬほど可愛くて発狂してしまいました!(笑)。
Babyのお洋服が似合ってて可愛い過ぎます!!
やはりファンは男の方が多いですよね(苦笑)。
私もゆかりんとお電話したかったです……(笑)。

では、本当にお返事が遅くなり申し訳ございませんでした!
長文はお互い様なのでお気になさらないで下さいね!

pc
[編集]
By 鴇
2008-01-16 18:43:13
こんな私と話が出来て嬉しいだなんて…私には、勿体無い気御言葉ですよ!(感激)
今年、一年宜しくです(^-^)

ツンデレは、去年凄く流行ったみたいですね。
厳しい顔つきで、怒ってるのも良いですよね!私も強引にされるの好きですよ♪私も変態ですね!(お仲間です☆)ですが、私はMな人が好きなんですよ←
出逢いは、全然ありませんよね。道端とかには落ちていませんし…。私も友人には結構執着しますよ!ですが、なかなか良い友人に巡りあえないのです(涙)

勇様っ!
優しくて、素敵だなんて…私には勿体無い気御言葉ですよ!!
とてつもなく、私には不似合いな言葉ですよ。
とても嬉しいです(^-^)
人それぞれ、愛し方は違いますからね。勇様の愛し方も有りだと思います!
でも、どちらかと言うと…愛すより、愛されたいです(笑)

よっちん良いですよね♪
私、ガンダムのラジオで声素敵だなと思いました。結界師の時はあまり好きではなかったんですが…。
なんか、初めて聴いた時は好きになれない声なんですかね?
今では、吉野裕行の超ラジも聴いちゃう位大好きになりました♪

岸尾さん可愛いすぎですよ!
30を過ぎてるなんて…思いませんよ!!
そして、Mらしいと言う事を聴きより一層好きになりました。

好きな人・ものが増えるのは良い事みたいです。何、一つ好きな人・ものが無い方よりは、ある人の方が良いみたいです。

皆川さんのお声には、キュンキュンしています!
斎賀さんは残念ながら知りません…。誰の声をしていますか?
ゆかりんのラジオ聴けないのですか…それは、それは…残念ですね。ゆかりんのDVD観たいです!ゆかりんは、女からみると嫌い派と好き派にきっぱり別れますよね…。ゆかりんアルバム出しますよね!宣伝してましたよ。この前、ラジオでゆかりんがリスナーさんに電話をしていたんですよ。電話をされていたリスナーさんみんな男でしたよ。

私も、またまた長くなってしまってすいません!

W41CA
[編集]
By 尾崎勇
2008-01-11 00:43:22
明けましておめでとうございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません(汗)。
ご丁寧に新年の挨拶ありがとうございました!とても嬉しく思います。
こちらこそ、こんなやつではありますが鴇様とお話しをできてとても嬉しく思っておりますので、今年も宜しくお願い致します。
鴇様にとって、素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます。

そうですね、ツンデレですね!(笑)。
拗ねているお顔はたまりません。でも、可愛く拗ねられるのもいいですけど、妬いて厳しい顔つきで強引にされるのもまたたまらない状況でもあります。変態ですみません(笑)。
本当に、鴇様に愛される人は幸せだとつくづく思いますよ。
私も、好きな人は中々できません。出会いもありません(笑)。しかも、恋人には執着しないのに女の子の親友などには執着します←もう、自分が痛くて仕方ないです(苦笑)。

自分をお好きじゃないなんて、勿体無いですよ!少ししかまだお話したことはないですが、鴇様は優しくて素敵な人だと私は思います。
私も自分が嫌になるときあるんですが、そんなとき他の誰かを好きになるなんて到底無理ですからね。皆、不幸になってしまえ!と思いますから(笑)。
ですから、どんな状況でも人を愛せる鴇様はとても素敵な方だと私は思います!
なんだか偉そうにすみません(汗)。

皆純ボイスは最高ですね!大好きです。
因みに、私が一番少年声で驚いたのは斎賀さんです。ご存知でしょうか?
あの方はもう本当に声が男の子だと思います(笑)。歌を聴いても、男の子にしか聴こえませんでしたから。
やはり、ゆかりん好きの女の方は余りいませんよね(泣)。寂しい限りです。あんなに可愛いのに。
私はラジオが聴けないので鴇様が羨ましいです!!
ライブは本当に楽しそうです!男の方ばかりですけど(苦笑)。来月のゆかりんの誕生日にアルバムが発売されるのでそれも楽しみです!

STA☆MENは面白いですよね(笑)。
私は前から知っていたんですが、やはりその頃はよっちんスルーでした(汗)。
でも、この間ヤッターマンの記者会見を見てから妙に可愛く思えてきて、今や小説を書くくらい好きです(笑)。
かっこいいですもんね、お顔も。

岸尾さん私も可愛いと思います!激しく(笑)。
あの性格がなんとも言えないですね。
たしかに、好きな声優さんが増えていく度気が多いなとは思いますが、楽しいから仕方ないですよね(笑)。

優しいお言葉をありがとうございます!
お言葉に甘えて今回もダラダラと書いてしまいましたが(苦笑)。
では、今年もこんな私ではありますが是非仲良くしてやってください!!
ありがとうございました。

pc
[編集]
By 鴇
2008-01-06 19:58:27
妬いてる人の顔見るのいいですよね!
ついつい、苛めたくなってしまいますよ
拗ねてる顔はヤバいですね、きっと
普段強がってるタイプの方が拗ねるのは、また違った良さがありますね♪ツンデレと言うやつですかね?
私に愛される人が羨ましいだなんて…私には勿体無いお言葉です!
私は全然好きな人が出来なくて…好きになると
とことん好きになってしまって…。勇様も良いと思いますよ♪色んな愛し方がありますから!私の場合は自分を好きじゃないので…その分誰かを好きになってしまう気がします…(苦笑)

皆川さんのお声はヤバいですよね!あの少年ボイスは私も大好きです!
女の方なのによくあんな素敵な少年ボイスが出せますよね!本当、惚れ惚れしちゃいます(^-^)
ゆかりんは可愛いですよね!私はライブDVD買うお金がなく観ていないのです…。羨ましいです!ポスターも貼っているんですか!良いなあです。私はポスターも持っていません…。ラジオは毎週聴いています(^-^)
女の方はゆかりん好き私の周りにもいません(泣)ライブも楽しそうですよね!

よっちんはSTA☆MENにハマりだして、その時よっちんを初めて拝見したのですが…ノックダウン致しました。よっちんの「よっちんだぜい」と言う言葉に。
声はガンダムのラジオで聴いた時にかっこ良いなとは、思っていたのですが…顔を調べるのがなかなか出来なくて。
最近やっとSTA☆MENで顔を拝見し惚れました♪

最近は岸尾さんが可愛いくて仕方無かったりします(^-^)

好きな声優が増えていくのは良いですね。
その度に自分は惚れっぽいなと思いますがね(笑)

いえいえ(^-^)
お気になさらないで下さい。
私も勇様とお話するの楽しいので、ついつい長々と書き込みしてしまうのです(^-^)

そして、明けましておめでとうございます
今年もこんな奴ですが仲良くして下さると嬉しいです♪
そうして下さると喜びます!

今年も勇様にとって良い一年である事を心より願っています。

W41CA
[編集]
By 尾崎勇
2007-12-31 08:33:00
こんにちは。いつもありがとうございます!

妬いてる男の人を見るのが、好きな気持ち分かります!
拗ねてる顔は堪りませんものね(笑)。普段は、強がっているタイプの人が拗ねていたら私は萌え死にます!!(笑)。
全然、うざくないですよ!鴇様に愛された人は、羨ましいなあと思います。それだけ、自分のことを想ってくれるなんて。
比べるのもなんですが、私タイプの薄情な人間よりかは断然に素敵だと思います(笑)。
それだけ自分じゃない誰かを愛せるなんて素敵過ぎます、本当に。

皆川さんタイプのお声は、カッコいい中にも可愛さがあって良いですよねー。あのお声は大好物です(笑)。
ゆかりんはですね、本当に可愛いです!最近、ライブDVD観まくってます(笑)。実際、ライブにも行きたいくらい好きなんですが、女の子でゆかりん熱烈に好きって子はあまりいないんです(泣)。私なんか、ポスターまで貼ってるのに。←

よっちんは、私も最近気になるお方です(笑)。
声質があまり好きなタイプではなかったので(済みません)、スルーしてたんですが聞き慣れると可愛く思えてきて。
こうやって好きな声優さんが増えてくると、つくづく気が多いなあと思います(笑)。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
そして、鴇様はいつも携帯からなのに長文済みません(汗)。つい、楽しくて。
これからも、お暇な時にでも遊びに来てやって下さい!
ありがとうございます。

pc
[編集]
By 鴇
好きな声優:よっちん
2007-12-26 16:14:27

嫉妬させたくなるってのは、周りから見ると嫌な女的には思われるかもしれませんが…愛を確かめたくなりますよね!
私の場合は只たんに嫉妬してる男の人を見るのが好きなのです♪
拗ねたりしてるのを見るのも好きです!
いやいや、ウザイ女なだけですよ…。毎日泣くなんて、ウザイ以外ないですもん!可愛いくなんて滅相も御座いませんよ!勇様は日に日に忘れるタイプの方ですか…。それは、それは…まっ人それぞれですからね!私は逆に別れたりしても…忘れられないタイプの人だと思います…ウザイ女ですね、本当に…(あはは..

皆川さんタイプの方は本当に良いと思います。女なのに…あんな少年ボイス!
ゆかりんみたいな声は萌を感じますよ!女の私でも、男の方の気持ちがよく解ります!
はい!殆ど一緒ですよ♪最近私はよっちんと達にメロメロです…!
勿論、潤と鈴は継続して好きですがね♪

私も勇様とお話出来て嬉しいです!
また、来させて頂きますね。

W41CA
[編集]
By 尾崎勇
2007-12-18 01:38:40
今晩は!再び書き込みありがとうございます♪
嬉しい限りです!!

妬かせたくなる気持ち分かります!(笑)。
向こうの気持ちを試してるみたいで悪いなあ、とは思うんですけど、妬いてくれるとと安心できますしね。
遠距離だと悲しくて泣いちゃうという、鴇様に私は胸キュンです!!(死語)。可愛い過ぎます!
私は多分、日に日に彼のことを忘れていくタイプかと……(酷い)。
どちらにせよ、好きな人には傍にいてもらわないと困りますね(笑)。

好きな声優様ほぼ同じですか!嬉しいです!!
本当に、皆川さんタイプの声優さんもたまりませんもんね。ゆかりんボイスにはにゃっとなる気持ち分かります!!
「萌え〜〜〜!!」と野太い声で叫びたくなってしまいますから(笑)。
本当に、結論的には「みんな好き」になりますよね(苦笑)。

鴇様とはお話しが合い楽しいです(笑)。
これからも宜しければお暇な時にでも、当サイトにお越しくださいませ。
では、この度も書き込みありがとうございました!

pc
[編集]
By 鴇
2007-12-12 20:58:44

私の言葉をそこまで喜んで頂けるなんて…私も嬉しいです!

嫉妬はいいですよね!
私は妬かせたくなってしまいますよ。
嫉妬は愛されてる感が良いですよね!(されたことないけど…)
遠距離は駄目ですよね。例え心が通じ合っていても…何をしてるかなんて自分には分かりませんもんね。
傍にいないと私、哀しくて寂しくて毎日泣いちゃいそうです…

好きな声優さん大体私と一緒ですね!
皆川さんみたいな青年ボイスはたまりませんね。私もゆかりんみたいな可愛い声好きです。
聴いていて、はにゃってなります。
結局みんな好きだったりします。
W41CA
[編集]
By 尾崎勇
2007-11-25 08:02:53
お返事が遅くなり申し訳ございません……。

初めまして!この度は、心優しい書き込みありがとうございます。凄く嬉しいです!
私には勿体無いお言葉の数々まで……(感涙)。
本当にありがとうございます!

潤くん夢お読み頂きありがとうございます!
嫉妬いいですよね!同志様がいてくれて嬉しいです(笑)。胸がキュッとなる感じがたまらんです。
私も、歳の差は大好物ですが(笑)、遠距離は苦手です。
相手が側に居ないと不安になりますよねー。信用してたとしても、ナニをやってるか分からないですし(笑)。

私の好きな声優様はですね、大抵の方が好きなんですが(笑)、特に置鮎さんやマモや遊佐さんや、当サイトで扱っている声優様等が好きです!
他にも、皆川さんや斎賀さんなどの少年ボイス声優様も好きですが、田村ゆかりんみたいなアイドル声優も大好きだったりします(笑)。節操ないですね(苦笑)。

はい!是非、これからもお気軽に遊びに来て下さいませ!
遊びに来て頂けるのは、凄く嬉しいので♪
いつでもお待ちしております!
pc
[編集]
初めまして♭
By 鴇
好きな声優:潤。マモ。鳥海さん
2007-11-18 19:25:23

は、はっ初めまして…鴇と言う者です…
前からサイトに通わせて頂いていました!
実はストーカーしていました(笑)
私はか・な・りのチキンな為なかなか書き込みが出来ませんでした。
ですが!今回は頑張って書き込みしてしまいました…。
尾崎様の小説はどれも素敵で…惚れ惚れ致しました!
特に潤の夢の「大人のようで子供のアナタ」が大好きです!
凄くニヤニヤしながら読んでしまいました!(変態みたいですね)
嫉妬っていいですねー♪歳の差カップル私も好きです!
ですが…私は遠距離は駄目なタイプです。近くに居ないと不安なんです…

尾崎様は誰が声優さんお好きなのですか?
宜しければお教えし下さい。

これからも、ちょくちょくサイトの方に遊びに来ますね♪
(宜しければ…ですが)
W41CA
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!