[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 尾崎勇
2007-10-04 15:25:46
こんにちは♪

私も皆川さんアルバム予約しましたよ!
お渡し会にも参加します♪
声優さんイベントに参加するのは初めてなので、今からドキドキです(笑)。
kissyouもいいですが、stayも気に入ってます(笑)。

大学生になられたら是非毎日通ってやってください(笑)。楽しみにお待ちしております♪
では、また!
pc
[編集]
By 北城利緒
好きな声優:皆川純子様V
2007-10-04 07:05:06
おはようございます♪(笑)

新しいアルバムもばっちり予約しました。
ライブ音源が入ってるんですもんね。
直純さん、本当に全部いいですもんね!バラードと言いますとKissyouとかですか?(笑)

大学生になったら毎日通いますよー(笑)…迷惑(笑)
頑張って大学生になります(+_+)では失礼します♪
911SH
[編集]
By 尾崎勇
2007-09-28 18:53:08
お返事が遅くなり申し訳ございません!!
今晩は、お久しぶりです。また書き込みを頂けて嬉しい限りです♪

皆純にトキメク気持ち、私もかな〜り分かりますよ!皆純は全てが可愛い過ぎますもの!!
次回のベストアルバムも楽しみです☆
やはり直くんはバラードかえろっちぃ感じが無償に大好きです(笑)。

では、良ければまた色々とお話致しましょう☆此方こそ宜しくお願い致します。

W42S
[編集]
ご無沙汰です(笑)
By 北城利緒
好きな声優:皆川純子
2007-09-11 22:31:01
こんばんは。超お久しぶりに登場です(笑)

皆川さんの本来の性格も凄い乙女ですし、可愛いですよねー。トキメキます(危険)
直純さん、ほんとバラード素敵ですよね。
確かに遥かの時もカナリいいですよね!

これからもよろしくです♪
911SH
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!