[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 尾崎勇
2007-08-26 00:43:05
今晩は!お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

サイトを教えて頂き、その上お優しいお言葉までありがとうございます!

遅くなってしまいますが、必ずお邪魔させて頂きたく存じますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

では、これからも当サイトを宜しくお願い致します!
W42S
[編集]
By 水奈月 華音
好きな声優:じゅん、たつ、すず、さくちゃん…などなど
2007-08-10 22:15:38
こんばんは。

私の方こそ拙すぎる小説ではありますが…一応下部にサイトのアドレスを載せておきますので、お暇なときにでも覗いてみてください。

ご一報さえいただければ、サイト内にある小説はどれでも転載可ですので。


では、今回はこの辺で失礼させていただきます。



うちのサイトです。
link:hp18.0zero.jp
W43SA
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:あきあゆさん・ゆささんetc
2007-08-09 21:43:31

初めまして!今晩は。
何度も遊びに来て頂いてるみたいで嬉しいです!
今回は書き込みまでして頂けて(感動)。
本当にありがとうございます!

拙い文ですが、楽しんで貰えて嬉しい限りです。
ああゆう些細な嫉妬って甘くていいですよね!書くのは苦手ですが、読むのは大好きです(笑)。

いやいや、尊敬だなんてとんでもないです!
華音様も声優さん小説を書かれているみたいで、是非読んでみたいです!
もし宜しければ、今コンテンツを増やしたいと思っているので、当サイトで公開しても良い小説などあれば、公開させて貰いたいと思っているのですが(笑)。

では、本当に私にはもったいないお言葉の数々ありがとございました!
是非また遊びに来てやって下さい。お待ちしております!
お互いサイト運営頑張りましょうね(笑)。


pc
[編集]
はじめまして。
By 水奈月 華音
好きな声優:福山潤、鈴村健一、櫻井孝宏…などなど。
2007-08-09 00:48:08
今まで何度か来させていただいていたのですが、今回初めてコメント書かせていただきます。

櫻井さんの小説『可愛い君だから』読みました!

私もあんな風にヤキモチ焼かれてみたいなぁ〜…と思いました。

尾崎さんの小説はどれも素敵で、同じように声優さんの夢小説を書いている私からしたら、尊敬するばかりですっ。

これからも頑張ってください。

こちらにはまた来させていただきたいと思います。

いきなり長々とすみませんでした…。

W43SA
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!