[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 尾崎勇
2008-01-11 00:04:46
明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなり大変申し訳ございません!!
ご丁寧に新年の挨拶をして下さって、大変嬉しく思います。

こちらこそ、昨年は菜月様と出会えてこうして交流できたことを嬉しく思ってますので、今年も宜しくお願い致します!
素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。

では、これからも拙いサイトではありますがお暇な時にでもぜひ遊びに来てやって下さい。お待ちしております!
pc
[編集]
By 橘 菜月
2007-12-31 20:48:47
こんばんは。
今年も、あっという間に終わりですね。

今年は、今までになく声優さんにハマってしまい(笑)こちらのサイトに出会って、本当に素敵な夢を見せて頂きました(*^∇^*)
来年もまた、しつこくお邪魔するので、よろしくして頂けると嬉しいです。

ではでは、よいお年を&A Happy New Year♪
W51S
[編集]
By 尾崎勇
2007-08-01 23:15:16

今晩は!遊びに来て頂き嬉しいです♪
二作ともお読み頂けたようで本当にありがとうございます!

櫻井さんの可愛い嫉妬が伝わったようで幸いです(笑)。
本当に櫻井さんや、じゅんじゅんなどであれば束縛されても全然OKですよね。寧ろ、されたいです!(笑)。
杉田さん素敵ですよね!あの声がドツボで……!
いや、高い声も好きなんですがね!(笑)。
杉田さんマイブームです。

ではでは、いつもお気遣いなどありがとうございます!
嬉しい限りです♪
ありがとうございました!



pc
[編集]
By 橘 菜月
2007-07-27 23:43:46
こんばんは、菜月です。遅ればせながら、櫻井さん夢を読ませて頂きました。甘い嫉妬って…!櫻井さん、可愛い過ぎなんですけど!櫻井さんになら、束縛されてもいいですね。いや、潤くんにだって遊佐さんにだって…あれ?脱線してる(-_-; とにかく、キュンとしちゃいました♪mm限定の杉田くん夢も素敵でした。彼はあの甘いマスクと低音ヴォイスのギャップが好きです。
暑くなってますが、体調にはホントに気をつけて下さいね。

ではでは、長々と失礼しました(^_^)
W51S
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:おきあゆさん
2007-07-20 09:17:56
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(汗)。
こちらこそ書き込みありがとうございます!
少しでも喜んで頂けているのなら本望です。

サイト遅ればせながらお邪魔させて頂きました!
教えて頂き本当にありがとうございます!
やはりとても素敵な文才をお持ちで、感嘆に尽きます。
とても楽しませて頂きました!
書き込みまでしてしまい申し訳ございません(苦笑)。
私としては是非、声優さん夢も書いて欲しいです!
菜月様の書かれる声優夢も絶対に素敵だと思いますので。

では、本当にサイトを教えて頂きありがとうございました!我が儘を言ってしまいすみません(苦笑)。
これからもどうぞ当サイトを宜しくお願い致します。
pc
[編集]
By 橘 菜月
2007-07-11 22:16:26
こんばんは。
レス、ありがとうございます!
私も、こちらのお話が大好きな声優さんばかりで、うれしい限りなのです♪

そんな、文才なんて!拍手コメントは、あの拍手文があってこそ書けたものなので…。
でも、すごくうれしいです。ありがとうございます!
そのお言葉に甘えて、図々しくも私のサイトのアドレスを残していきますね。
いつかお時間のある時にでも、遊びに来て頂けたら、と思います。今のところ声優さん夢はないのですが、近々書くかも、です。というか書きたいな、と。

ではでは、またしても長文乱文、失礼いたしました!

サイト名:Believe
アドレス:link:id26.fm-p.jp
W51S
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:おっきぃ・さくちゃん・ゆっちぃetc
2007-07-10 17:41:56
今日は!此方こそ先日は拍手ありがとうございました!
喜んで頂けたみたいで、本当に嬉しいです。
大したモノではなかったですが、企画してよかったなあと思いました!ありがとうございます。

いやはや、私には勿体無いお言葉をありがとうございます(感涙)!日参だなんて……。
七夕のお話しも楽しんで頂けたみたいで本当に嬉しいです。
七夕なのに甘いお話ではなくて申し訳ないんですがね(苦笑)。

声優さんいいですよね!私も熱が上がったり下がったりはするのですが、基本的には大好きなわけですよ(笑)。
菜月様と好きな声優さんが被っているので何だか嬉しいです!

やはりサイトをお持ちでしたか!
いやいや、私なんか目でもないですよ。
菜月様の方がサイトをお持ちでなかったら、勿体無い程の文才ですから!
そこで迷惑は承知で、良ろしければお伺いしたいなあ……なんて思っちゃったりしているわけですが、如何でしょう?(汗)。

では、本当にたくさんの素敵なお言葉をありがとうございました!
これからも是非遊びに来てやって下さいまし。
菜月様も無理せずサイト運営等頑張って下さいね!
ありがとうございました。
pc
[編集]
はじめまして
By 橘 菜月
好きな声優:櫻井孝宏さん・遊佐浩二さん・福山潤くん・宮野真守くん
2007-07-08 07:13:19
先日は、拍手レスを頂きありがとうございました!
潤くんからの言葉、すごくうれしかったです♪
とても素敵な企画ですよね。

元々声優さんは好きな方が多かったのですが、最近特に熱が上がってしまって。
ランキングからこちらにお邪魔したのですが、ドキドキするお話ばっかりで、早速日参させて頂いてます。
昨日の七夕のお話も、どんどん引き込まれてしまいました。切なかったけれど、Happy Endで良かったです。

私も、乙女ゲーとWJ系のよろずサイトを持っているのですが、こんな風に書けたらいいな、と憧れてしまいます。

これからも通わせて頂きますので、体調には充分気をつけて、頑張って下さいね。

ではでは、長文乱文失礼しました。
W51S
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!