[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 尾崎勇
好きな声優:みなじゅーん
2007-06-05 16:07:53
こんにちは!嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。救われます。

可愛いらしい皆純が本来の姿、って素敵ですね!
直くんの歌癒されますよね。バラードがとくに切なくて綺麗に聴こえます。
遥時のえろっちぃ感じも好きですが(笑)。

では、本当にいつもありがとうございます!

W42S
[編集]
By 北城利緒
好きな声優:皆川純子
2007-06-04 05:53:41
いえいぇ、何をおっしゃいますか。私は此の小説が好きなんです♪

本当、可愛い皆川さんが本来の姿みたいで、とても素敵でした。
直純さんの歌もカナリ好きです。癒しですよねV

本当こちらこそよろしくです。
911SH
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:皆川さん
2007-05-26 09:32:06
こんにちは!
こんなサイトに今も遊びに来て下さってるなんてそれだけで感激でございます。
本当にありがとうございます。嬉しいです。

今回の皆川さんアルバムは新しい感じがしましたよね♪どちらも素敵です。
実は、私も直くんのライブ行ってみたいんですよ!DVDを観てから行きたくて行きたくて。
可愛いし、格好いいし、歌も素敵だしで最高ですよね!

此方こそ本当の本当にふがいない奴ですが、これからも宜しくお願い致します!

W42S
[編集]
By 北城利緒
好きな声優:皆川さん。直純さん
2007-05-21 05:11:11
お久しぶりですー。私もカナリご無沙汰してました(苦笑)

め、迷惑だなんてありませんから!本当私は凄く嬉しいんですV

ジャケ写、本当に可愛いですよね。新しい感じで…でもやっぱり素敵です。
私もライブは行った経験がありません。
でも、まず行くのは直純さんライブでありたいな、とは思っています♪

本当これからもよろしくお願いしますm(._.)m
911SH
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:みながわたん
2007-05-05 01:21:10

お、お、お久しぶりです(汗)!
本当に毎度遅レスすみませっ……(号泣)。
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
すごく支えになってます。
メールも待ってて下さいね!遅くても必ず送りますので。
迷惑だったらすみません(泣)。

いやいや、素敵だなんて本当にあり得ないです。私は駄目人間ですから(苦笑)。

皆川さんアルバム発売日もうすぐですね!
楽しみでなりません☆
ジャケ写可愛いすぎますし!
ライブに行くという夢は今回も叶わずでしたが、絶対にいきてる間に行きたいです。
利緒はライブ行ったことありますか?

見捨てるなんてあり得ないです!
寧ろ私のほうがビクビクしてますよ(汗)。
本当に駄目人間ですが、良かったらこれからも仲良くしてやって下さい(>_<)

では、遅レス本当に申し訳ございませんでした……。


W42S
[編集]
By 北城利緒
好きな声優:皆川純子さん
2007-03-10 05:12:59
いえ、大した事は言えないのでこの位☆本当にゆっくりでいいですよ。そうやってメールくださると仰っていただけるだけで嬉しいので。

呼び捨て…緊張しますね。こんな素敵な方に。でも頑張ります☆(笑)

皆川さん今度アルバム出すんですよねv楽しみです♪私も沢山語れたら幸せですv

ではこれからも利緒を見捨てないでいただけたら嬉しいです。
W31K
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:置鮎サン
2007-03-07 21:52:07
今晩は!またまたお返事遅くなってゴメンなさい(泣)。

優しいお言葉ありがとうございます(泣)。本当に救われます!
ですが、必ず仕上げてメール差し上げますので☆もう暫しお待ち下さると嬉しいです。

私も相思相愛だなんて嬉しすぎます!
「さん」なんていらないので、「勇」と呼んで頂いて結構ですよ(o^-^o)

はい☆是非仲良くしてやって下さい。
お互い皆川さんが好きなので、これから色々なお話が出来れば良いですね(*^_^*)

では毎度のことながらお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
W42S
[編集]
By 北城利緒
好きな声優:皆川純子さん
2007-02-12 00:15:51
こんばんはv

サイトでアップなさらないんですか。メールいただけるなんて嬉しいです♪ゆっくり仕上げてくださいな。途中で放棄してくださっても構いませんよ(笑)

わぁ、相思相愛ですね。嬉しいですv(迷惑
ありがとうございます♪利緒っていうのが一番落ち着くので。では私も勇さんと呼ばせていただいていいですか…?
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
W31K
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:置鮎さん
2007-02-11 16:40:42
こんにちは!お久しぶりです。
書き込み凄く嬉しかったです(*^_^*)

皆川さん小説完全しましたら、利緒様にメールを差し上げても宜しいでしょうか?サイトで公開をしないかもしれないので…。
だ、だ、大好きだなんて!嬉し過ぎて鼻血が出ちゃいますよ!(ヤメレ)。
本当にこんな奴に優しくして頂きありがとうございます。
私も利緒様が大好きです!(迷惑)。

呼び捨てで宜しいのですか?!恐縮です。
では、次回からは利緒と呼ばせて頂きますね!
私のことも呼び捨てで全然構いませんので(*^−^*)

ではでは書き込みや優しいお言葉ありがとうございました!本当に嬉しかったです。
これからもよろしければ宜しくお願いしますね!
W42S
[編集]
お久しぶりです♪
By 北城利緒
好きな声優:皆川純子さん
2007-02-10 00:48:53
ご無沙汰してます(?)お久しぶりです、北城利緒です♪

皆川さん小説、いつでもお待ちしております。出来上がったら報告くださいね(笑)
個人でそれぞれ事情はありますしね☆
そんなに自分を責めないでくださいな。勇様が大好きですよv

いえいえ、もう利緒って呼び捨てでv友達は皆そう呼んでくれるので。
W31K
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!