[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 尾崎勇
好きな声優:置鮎さん
2006-12-16 20:02:00
かなりの遅レス本当に申し訳ございません(泣)。
遅いにも程がありますね……。

メルマガも購読して下さってるようで、本当に嬉しく思います。遅配信ですが、やはり購読して下さってる方がいるとやる気に変わりますので。感謝、感謝です。
鳥櫻は、リクを頂いて書いたのですが見事に私のドツボにハマってしまいました(笑)。多分、これからも鳥櫻は書くと思いますので宜しければお読みくださいね。

あわわ!私なんかの心配までして頂き申し訳ないです(汗)。ですが、すごく嬉しいです!仕事は当たり前ですが、大変です(泣)。私の働いてるところに限らないでしょうが、人間関係が複雑ですし。ですが、大丈夫です!
今働き出したところは春までに辞めると決めましたし(笑)。……って、なんか語ってしまって申し訳ないです(苦笑)。
本当に心配をおかけして申し訳ございませんでした。そして、心からありがとうございました!また明日から頑張ります!らな様も悩みなどがございましたら、どんな些細な事でも私でよければ喜んでお話しを伺いますので!(いらない)。

お節介だなんてとんでもないです!最近は本当に寒いですし、ノロウイルスなんかも流行ってますので、らな様も体調には十分にお気をつけ下さいませね。

では、本当に遅レス申し訳ございませんでした(泣)。
そして、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!





pc
[編集]
By 保柴らな
好きな声優:鈴村さん☆
2006-10-29 21:33:12
新しく始まった、毎日更新されている小説もメルマガと共にひそかに楽しみにしてます★(*^_^*)
鳥櫻と櫻鈴はかなり好きなCPなので嬉しかったです〜(≧∪≦)

そして日記を拝見していて心配になってしまったのですが…お仕事大丈夫でしょうか??(>_<)
とくに最近は風邪も流行っているので、体調にはお気をつけ下さいませ;;(お節介でしたらすみません;)

ではでは、乱文失礼いたしました。
SH702iS
[編集]
By 尾崎勇
好きな声優:置鮎さん。
2006-10-22 23:42:35
初めまして、今晩は!
お返事が遅れてしまい申し訳ございません(汗)。

移転前から通って下さって頂いてるみたいで、本当に嬉しく思います!
BL小説の感想は夢に比べて数が少ないので、色々不安だったのですが保柴様のお陰で少し自信がつきました!ありがとうございます。

漫画CDのページも早くUP出来るように頑張りますね☆もちろん連載もですが。

ではでは、この度は書き込みや嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!

W42S
[編集]
はじめまして☆
By 保柴らな
好きな声優:櫻井・鈴村
2006-10-14 00:38:48
こんばんはっ★☆

移転される前から、こそりと拝見させて頂いております(*^_^*)

素敵なBL小説に毎回ドキドキですっvV
BL漫画・CDのページの完成も楽しみにしてます!

連載中の作品も続きがとっても楽しみです。
スランプに負けずに頑張って下さい!!応援してます!!


ではでは、乱文失礼しました。
SH702iS
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!