[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 龍愁
好きな声優:ゆち・おき
2006-09-21 14:33:26
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
本当にこんな管理人に、優しいお言葉をかけて下さり有り難く思います。
それに、香織様のお気持ちは本当に嬉しかったです。
香織様がそう仰って下さったことも頭に入れて、閉鎖についてはもう一度考えてみたいと思います。

本当に何から何まで申し訳ございません。
こんな管理人とサイトですが、これからもどうか宜しくお願いします。

W33SA
[編集]
今晩は!
By 香織
好きな声優:置鮎さん・岸尾さん・鈴村さん
2006-08-29 22:34:23
27日の日記読ませて頂きましたが龍愁さんだって忙しい中更新なさっているので更新が遅くなっているのを責める方はいらっしゃらないと思います!!

なのでサイトの閉鎖はなさらないで下さい!!m(_ _)m

自分勝手な書き込みで申し訳ありません。
W21T
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!