[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 尾崎勇
好きな声優:ゆっちぃ。
2006-10-22 23:34:58

いえいえ、レス頂けるだけで嬉しいので気になさらないで下さいね。それよりも、私の方こそ遅レス申し訳ないです(汗)。

定期演奏会は如何でしたか?お忙しい中お疲れ様です。
ゆっちぃに激似ボイスの先生のレッスンが終わってしまったのは本当に悲しいですね(泣)。
やっぱり飢えてしまってますか?(笑)。

お友達さん、そんなこと鈴たんから言われたのですか?!じゃあ、まだ何か企んでいらっしゃるのかしら。鈴たんは(笑)。
ピノ、カフェラテは苦手でしたか(苦笑)。私は割と好きなのですがね。でも、ノーマルが一番好きです(笑)。

私も全然物事うまく進みませんよ(汗)。花宵も日本一周もできてません(泣)。日本一周はすぐには無理でも、生きている間にしたいです(笑)。
お互い頑張りましょう。

お気遣いありがとうございます!静様もお体には十二分にお気をつけ下さいね☆


W42S
[編集]
By 静香
好きな声優:遊佐サン(●´ェ`●)
2006-10-08 20:07:57
遅レスすみません(>_<)

いょA来週となった定期演奏会を前に、スケジュールがヤバすです↓定期演奏会が終わってしまうといぅ事は、ぁの遊佐サンに激似な声のレッスンが終わってしまうといぅ事で…(○言○)とても悲しい↓餓えてしまうでしょうか(笑汗)

ピックいかだは無理なようですが、イグニのお渡し会で友達が鈴とォ話したとき「ピック貯めといてなぁ」ッて言われたみたいです(・谷・)

ピノといえば、カフェラテの食べましたが少し苦手です↓もぅ色々ダメだな私…(ノдヽ)

花宵はやってみたでしょうか?!日本一周もやってみたでしょうか…(^∀^;)私はなかなか物事がうまく進みません(泣)

寒くなってきましたね!!ぉ体ぉ気を付けくださぃ。
N902i
[編集]
By 龍愁
2006-09-26 20:58:22
お返事が本当に遅くて申し訳ございません!
埼玉は楽しかったですか?
私は、埼玉には行ったことがないので行ってみたいです。あと、長野にもですが。
一度、日本全国旅行してみたいものです(笑)。

ピノ飽きてきてしまいましたか……(汗)。私もなので、その気持ちは十二分に分かります。そして、無理らしいですね。イカダ(笑)。
でも、鈴ならやってくれると信じていたいです(笑)。

花宵AUも対応しているのですか!でも、ボイスがないのが残念です……。マジプリはフルボイスなのにっ。

閉鎖について温かいお言葉をありがとうございます!
今一度、皆様のお言葉を受けて考えている次第です。
とりあえずは、フリリクが書き終わるまでは続けますのでどうかよろしくお願いいたします。

では、遅レス申し訳ございませんでした。



pc
[編集]
By 静香
好きな声優:遊佐サン♪
2006-09-10 07:08:41
おはよぅござぃます(*´υ`*)今日は学校で合唱のみんなと埼玉に行きます…ぁ、ココは長野です(笑)

私もそろそろピノ飽きてきました…(゚∀゚;どぅやらピックでいかだ無理なよぅで…でも彼がどこまでやるか楽しみですがね♪
そして花宵はauでもできますょ(^∪^*)声は入りませんが(当たり前)工夫されています。

閉鎖されてしまぅんですね(>_<。.龍愁様の夢大好きなので残念ですが、貴方が考えて決めた事ならそれで良いと思います(ノдヽ)私もリクさせて頂きましたが、無理なさらなぃでくださぃね(^-^)
N900iS
[編集]
By 龍愁
好きな声優:ゆっちぃ
2006-09-08 13:51:22
遅レス本当にごめんなさい(汗)。
テストは如何でしたか?テストの前日はよく部屋の掃除をしていたことを何故か思いだしました(笑)。

花宵はやってみたいんですけど、まだやれずじまいです。
それ以前にあのゲームはauでもあるのでしょうか?
歌は聴いたことあるんですよ。あの遊佐さんの歌はエロいですよね。題名からして(笑)。

ピノめちゃめちゃ食べてますね!私は飽きてしまいもう食べてなかったりするのは秘密です(苦笑)。
スズは何でも熱くなれて素晴らしいなと思います。

ではでは、色々とお忙しいようですが無理はなさらず頑張って下さいね☆
遅レス本当に申し訳ございませんでした……。

W31SA
[編集]
By 静香
好きな声優:遊佐サンで
2006-08-22 20:00:55
こんばんは☆遅くなってすみません、明後日はテストです(〇言〇)まだ夏休みの課題終わってませんが…もぅ私には遊佐サンの声しか聞こえなーい(ドーン)

最近[花宵]を始めたんです(遅っ!!!)もちろん狙いは葵役をやってぃる遊佐サンです(ん?)遊佐サンが狙いっておかしぃですね(゚∀゚;葵です(汗)龍愁様もやっていますか??

それから、ばっちりピノに専念しましたょ♪ピックは27本になりました。ほぼ毎日食べてたなぁ(^∀^;汗)村ヶンもイカダプロジェクト頑張ってますよね(笑)龍愁様も村ヶンにピック送りますか?

おっとー長くなってしまった(笑)勉強というのは長く続かないのに…
次に遊佐サンそっくり指揮者様が来るまでまだ3週間少し…辛い(ΦдΦ)!!早くあの声でレッスンして頂きたぃです(x_x;)
そしてその3週間少しの間にいくつものテストが…あ゙(@△@;)その前に課題を終わらせます↓失礼しますね
N900iS
[編集]
By 龍愁
好きな声優:ゆっちぃ。
2006-08-17 15:58:44
お久しぶりです!此方こそレス遅くなって申し訳ございません(汗)。
半年祝福のお言葉ありがとうございます!嬉しいお言葉に感激です。こんな奴ですが、これからも宜しくお願い致しますね!

夏休みなのに、静香様もとてもお忙しいみたいですね。
音楽科に通われているなんて素敵です!それに、創立100周年の学校に通われていらっしゃるだなんて。

指揮者様、ゆっちぃボイスにそっくりなのですかぁぁ!?非常に羨ましすぎるのですがっ!(笑)。それは、変態丸出しにもなってしまいますよ!(笑)。だって、あんなエロボでレッスンとか……ねぇ?(誰)。
またその指揮者様のレッスンがあるのですね!存分にエロボを堪能してきてくださいね!(笑)。

いえいえ☆雑談も凄く楽しいのでお気になさらないで下さいね。
これからのお休みはピノに費やされるそうですが、お体には十分お気をつけ下さいませ。

では、いつも温かいお言葉の数々ありがとうございます!


pc
[編集]
ぉ久しぶりです(´`;)
By 静香
好きな声優:遊佐サマぁ
2006-08-11 11:33:32
レス遅くなって本ッッッ当ぉ〜にゴメンなさぃ(>_<。.暑中見舞い申し上げます<(..)>
運営半年記念、おめでとぅございます(*´∪`*p圉q)
本当にォ疲れ様です、これからも龍愁様についていきます(*´υ`*迷惑/ヮラ)

実は今まで夏休みにもかかわらず学校ゃら合宿ゃらで…家に帰ってこれたのが昨日だったのです(x_x;)
私は音楽科で、今年は創立100周年の記念演奏会があり、ずっと練習だったヮヶですが…



なななななんとですね。

今年の演奏会でオーケストラら合唱など、全曲を指揮をしてくださる、とても有名な方が…

ぃや、遊佐さんではなぃですよ(・_・;/汗)


遊佐さんにそっくりなんですΣ(●*O□o*○)

何がって、ぁのエロボィスが…!!!!

本当にそっくりなんですょ…(*_*)
もぅ指導受けてる時はニヤAしっぱなしで、かなり変態丸出しな私…(泣)目が合ったときもヤバかった…↓↓
その声でレッスンしなぃで…あ゙━━(。δ゚壊)
もぅ全てがエロぃ囁きにしか聞こえなくてですねι(コラ)
レッスンが終わった後に、声優好きな友達と発狂して夜眠れませんでした(笑/ぇない)

次にその指揮者様と合同で練習するのは1ヵ月後なのですが…
その日もまた心配です、自分のテンションが(x_x;)


なんか雑話を色々書いてしまってすみません↓大切なお時間をこんな文章に使わせてしまって(ノдヽ)挨拶を書こうとしたのが…(バカ)

これからの本格的な休業は、ピノに費やそうと思います(^∀^;

暑くて体調管理が難しいと思いますが、どうかお気を付けくださいね(^∪^*)
N900iS
[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!