[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]


志游
By 志游
性別:女性 年齢:19 岡島大を何で知った?:合同Live
2009-12-14 12:23:25
昨日はお疲れ様でした☆
それと、帰りは有難うございましたm(__)m
久し振りに曲も聞けて
楽しかったです♪
来週のイベント、
18時からのには行くかもです^^b
2時からのは、学校があって
時間被ってて行けないんです涙。
あ、メロンパンどーでしたか??
pc
[編集]

By だい
性別:男性
2009-12-15 15:42:51
書き込みありがとう!
そしてこの間は寒い中どうもありがとう(^^)
ブログ見たけど、膝の怪我は大丈夫かい??(気付けずすまぬ。汗)

お、来週来てくれるんや♪ありがとう!
18時のほうぜひよろしくね(^^)

メロンパンほんまありがとう!めっっっちゃうまかったっす。
メープル万歳。
pc
[編集]

By 志游
性別:女性
2009-12-17 11:21:26
楽しかったです☆
足は痛みも取れてきた感じなので
大丈夫です^^b

20日、楽しみにしてます♪
メロンパン美味しかったみたいで
良かったです(*^。^*)

あ、好きな食べ物って何ですか??
pc
[編集]

By だい
性別:男性
2009-12-26 01:51:39
遅くなって申し訳ないm(__)m

このあいだはどうもありがとう!
キャンドルもホントありがとうね(^^)♪

好きな食べ物、ん〜・・・何だ?
よくコンビニ行くとパンを買っているような(笑
たまご以外は何でも好きです!←
pc
[編集]

By 志游
性別:男性
2009-12-28 18:53:46
いえいえ、
楽しかったです^^

あ、卵苦手な感じですか><
ちなみに、
京都はお勧めですよ*
あと大阪♪

pc
[編集]

By だい
性別:男性
2010-01-11 21:40:11
またまた遅くなって申し訳ない。m(__)m

京都、いってまいりましたよ〜!
四条の街や嵐山散策してきました!

たまご・・・なぜか火を通すと食えんのです。なぜだ。

またライブとか来たってください!ぜひ!
pc
[編集]

By 志游
性別:女性 年齢:19
2010-01-15 13:02:22
昨日はお疲れ様でした☆
東京も頑張ってね(^_-)-☆
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!