[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

お疲れ様でした―!
By 水鏡玲奈
2010-01-24 15:02:43
こちらでは初めまして―!

今日のドームお疲れ様でした><!
コピ本頂いたり、オレンジグミ頂いたり、ありがとうございました><
TP回復して自分にファーストエイドです(^ω^*)

シンクかわいかったです!次の小倉でもしシンクされるのでしたら、次こそ…………!

いろいろお話できて楽しかったです!
またキャッキャして下さい><

ドームお疲れ様でした!
W61CA
[編集]
By 管理人
2010-01-26 00:49:17
こんばんはー!
こちらでは、はじめましてです^^

ホントお疲れ様でしたー!
普段使わない筋肉使って筋肉痛になりました\(^o^)/

こちらこそ、あんなコピ本で申し訳ないですorz
てか、オレンジグミじゃなくてパイングミを渡せば良かったと後で思いましたよ(笑
そしたらもっとTP回復できるのに(・∀・)

先輩とたくさんお話しできて良かったです^^
今度は3月ですね♪
あんなシンクで良ければ是非(*⌒▽⌒*)


カキコありがとうございました!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!