[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

初めまして
By 珠々野 紫蔚
2008-11-24 20:58:11
こちらでは初めまして、ちんまい綾部をしていた珠々野 紫蔚です
今日はお疲れ様でした!!
お会いしたとたん飛びついてすみません;;
あれはテンションがMaxだったんだと思います
色々とお邪魔しました、申し訳ないです

これからサイトにも通わせていただきますねw
またお会い出来るのを楽しみにしています
pc
[編集]
By 管理人
2008-11-30 00:47:49
こんばんは〜、紫蔚さん!
遅くなってスミマセン!!

小倉イベお疲れ様でしたー。
可愛い紫蔚さんだったらいくらでも抱きとめちゃいますよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
むしろ癒されましたww

ぜひぜひまた遊びにきてくださいな!
こちらこそ今度会える日を楽しみにしてますね!!

これからサイトにも通わせていただきますねw
またお会い出来るのを楽しみにしています
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!