[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

こんにちは!
By つつみ茅
2007-11-26 14:23:36
お久しぶりです蓮華様!
つつみ茅です。
覚えてらっしゃいますか?(汗)
本当にお久しぶりすぎてドギマギしてます。

この度は、サイトを移転したのでお知らせに参りました。
お手数をお掛けしますが、お時間のある時で構いませんのでリンク貼り替えよろしくお願いします!!

なんだか、すっかり冬ですね。
寒いです^ロ^;
風邪など引かぬように気を付けてください蓮華様!
でわ、報告のみの短い文ですが失礼します。
N903i
[編集]
By 管理人:駿河
2007-12-08 14:36:11
お、遅れてすみません!
お久しぶりですねーvvもちろん覚えてますよ!

サイト移転なさったんですね!
すぐにでもはりかえします♪

もうすっかり冬ですよね・・・!
この前まで暖かかった気がしたのになァ・・・。
茅さんも風邪にはお気をつけくださいね!!

ではでは、わざわざ連絡ありがとうございました!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!