[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

やっと来れました!!初めまして!!
By 影森沁埜
2007-10-04 13:15:19
駿河様っ!!今まで多忙な仕事とマラソン大会の準備やサイトのいじくりやらでなかなかお邪魔出来なくて申し訳ありませんでした

……あ、覚えていますか?随分前の話になりますが小倉のイベントの時はお世話になりました、影森です


イラスト拝見しました!!
いや、何コレ…メッチャ可愛いっ!!
自分は可愛い絵が描けないので何だか羨ましいです…(´A`)


あの、またお邪魔してもよろしいですか?と言うかさせて下さい!!


でわ、乱文でしたが失礼しましたm(_ _)m
W53T
[編集]
By 管理人:駿河
2007-10-07 11:27:43
こんにちわ!
影森さん、お久しぶりです〜゚+。(*′∇`)。+゚
もちろん覚えてますよ!!
お仕事お疲れ様です(o‘∀‘o)

ホント以前はありがとうございました★
むしろお世話になりました(笑)

いや、影森さんのイラストに比べればまだまだですよ(*^□^*)

ぜひぜひまた遊びにいらしてください!
私も遊びに行かせていただきますね★

カキコありがとうございました!
N703iD
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!