[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
[返信する]

こんばんわ〜
By 澄下朱李
2007-08-29 23:03:40
お久しぶりです、駿河さま!
いつもこそこそストーカーしてる澄下です(笑)


話は変わりますが、この度8800番を踏みました!(嬉)
それでですね、リクしても宜しいでしょうか??
OKでしたら、BASASAの佐助をお願いしたいな…と。


それでは用件のみですが失礼します!
乱文すみませんでしたm(__)m
911SH
[編集]
By 管理人:駿河
2007-08-31 23:59:06
澄下様、お久しぶりです!

おお!8800を踏まれましたかvv
リクですか?モチロン大丈夫ですよ♪
むしろ私のヘボイラで良ければいくらでも描きますとも!!
佐助ですね〜。分かりました!
結構時間がかかると思いますが、お待ちいただけると嬉しいです。

カキコありがとうございました!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!