[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By 涼木虎竜
2009-05-28 22:10:15
星さま、こんばんは!


お返事ありがとうございました!

そうですね、ナルトたちも頑張ってるし…(*^0^*)
頑張んないとですね♪


絵についてもありがとうございました!
そう言っていただけて本当に描いてきて良かったと思います


これからも続けていきますので、また遊びにいらして下さいね(*^∀^*)

ありがとうございました!

[編集]
By 星
2009-05-27 17:28:29
はい!!^^
お互い修行頑張りましょうねvvナルト達も頑張っていますしね!(笑


いえ!むりろ絵があるサイトなら大好きなので*これからも虎竜様のサイトに来ますねっ☆★

それで再び虎竜様のえを見せてもらったのですが…ホントにみんな可愛いしかっこいいですっっww´ワ`*//
見る度にキュンキュンします*///

ではではこれからもよろしくお願いしますね♪♪


[編集]
By 涼木虎竜
2009-05-26 22:57:17
星さま、はじめまして!

こんなサイトにコメント残していただきまして、本当にありがとうございます(*^∀^*)

そのお言葉にすごくやる気がわきます
嬉しいです!

私もまだまだ修行中です…
もっともっとかっこかわいいナルトが描けるように、お互い修行頑張りましょうね(*/>_<)

絵しかないサイトですが、お暇な時でもまたお待ちしております(*^0^*)

星さま、ありがとうございました!

[編集]
はじめまして^^
By 星
2009-05-25 15:52:09
はじめまして^^
星と申します☆★

rankingからとんできましたvv
虎竜様の素敵な絵に惚れました´ワ`*//


ナルトをあそこまで上手く描けれるなんて羨ましいですっ!!尊敬します!!

私がナルトを描くと全然可愛くないのでまだ自分のサイトにナルトを載せれてませんっ!!><

私もナルト達みたいに修行しないといけないみたいなので修行して来ますvv(^^)ゞ


では失礼致しますm(_ _)m

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!