[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By 涼木虎竜
2009-04-11 23:38:32
こんばんは、あずさま・゚+・

お久しぶりです!
早速絵を見てくれてありがとうございます(*^∀^*)

私もこの二人大好きです
(NARUTOキャラは基本みんな好きなので、どの組み合わせが一番って決められないんですが…笑)
ほくほくあったかい気持ちになりますよね!

喜んでいただけたようで、私も嬉しいです
どうぞ、貰ってって下さいね(*^0^*)


がちゃがちゃ、見付けられて良かったですね!
私はあれからまたやったんですが、結局ナルトだけ出ませんでした(;_;)
なんで〜泣
なので、代わりにあずさまの方へナルトが出ますように……☆
当たるといいですね!

ではでは、またお暇な時にでもお話してやって下さい(*^∀^*)ノ

あずさま、いつもありがとうです

[編集]
こんばんは☆
By あず
2009-04-10 19:28:44
☆お久しぶりです////

今回のトップ絵////
四代目とナルトの2ショット!
見た瞬間にドキドキしました!!!!


二人が一番大好きなので
個人的に凄い嬉しいです
(笑)

頂いても大丈夫でしょうか(>_<//)



前回、ガチャガチャで、ナルトストラップの話しをしたのを覚えてますでしょうか(笑)

何処に行けばストラップのガチャガチャがありますか??

って、私が質問した話しです☆


デパートに行ったら
ガチャガチャがありまして(笑)

偶然発見して(*^_^*)
やりました(笑)
ナルトが当たる様に祈りながら!!!!

そしたら…………
サスケでした(笑)

また時間があれば、やってみたいです!今度こそナルトを〜〜〜(>_<)



四代目
ナルト

素敵過ぎてドキドキします☆


それでは失礼します
(*^_^*)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!