[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By 涼木虎竜
2009-04-01 19:33:04
こんばんは(^-^*)/

あまねさま、大変お待たせしてしまい、すみませんでした…!


貰っていただいて、こちらこそありがとうございました(*^0^*)ノ
サクラちゃんはサスケグッズとか持ってそうだな〜(笑)と思って描いてみました


これからもノロノロと続けていきますので、また遊びに来てやって下さいませ♪

いつもありがとうです

[編集]
あまねです´∀`
By あまね
2009-03-31 12:04:06
虎竜さまぁ〜!!
またまた素敵なイラストをありがとうございました♪

もう…鼻血モンですw
思わぬサスケの抱き枕に感動しました〜´∀`
幸せそうなサクラちゃんがすっごく可愛いです♪

また大切に飾らせてもらいますね´∀`
本当にありがとうございました♪



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!