[携帯モード] [URL送信]

BBs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
開設おめでとう♪
By エイト
2008-08-01 12:57:00
ついに作ってくれたんだね。待ってました!!!

大変だと思うけど、更新・運営頑張って!!!

結構 頻繁にくるかもしれないけど・・・・追い出さないでください(お願い)
pc
[編集]
By 朔
2008-08-01 21:02:59
いらっしゃいませー。
どうでしょうか?自分のHPは?
ホントに初めてなんで
分からない事ばかりでorz
追い出す事はないから
安心してww

pc
[編集]
By エイト
2008-08-05 09:53:17
HPの感じすごくいいよ♪私は好きです!!!
追い出さずにいてくれてありがとう☆

また遊びに来ますねっっ
pc
[編集]
By 朔
2008-08-19 20:07:26
うぐーー・・。
HP持つって
たいへんだねー

頑張るけどサー・・・。


pc
[編集]
By エイト
2008-08-20 16:11:21
ホントにお疲れ様っっ!!!十分更新もしてくれているし見ている方は大満足です!!!!朔はすごいよ♪

自分ももしかしたらHP作るかもしれないから・・・完全にまだ未定だけどできたらよろしくねっ。

マイペースでやっていったらいいさ!応援してます。
じゃっ♪
pc
[編集]
By エイト
2008-09-01 22:12:09
相互のイラストができました!!!

良かったら貰ってくださいね。
画像 pc
[編集]
By エイト
2009-09-07 20:44:58
日記がぁ!!上がってるよっっ♪
テニミュがある!!!!
やばいなぁ〜!!
pc
[編集]
By エイト
2009-09-12 10:30:48
ねこちゃんのご冥福をお祈り申し上げますっ!!
そっか・・、とても残念やぁ・・。
pc
[編集]
By 琉乃
2009-09-14 21:40:33
ありがとー。エイト。 悲しいけど元気出して頑張る。
pc
[編集]
By エイト
2010-05-01 15:10:55
改装されていて、めっちゃいい感じっ♪
環境にはなれてきたかな?
ものすごく会いたい!!

また、来ます!
pc
[編集]
By 朔もとい琉乃
2010-05-03 20:40:14
今日は有難う・・。
皆と久々に話せて最高に楽しかった^^

改装後もお付き合い宜しくお願いします。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!