[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こがね☆こつこつ
By わかば
2007-07-31 21:59:20
ニャンちゅうさん、はじめまして。

実は何度かこちらへお伺いしたことがあります。気に入って勝手ながら幣サイトから貴サイトをリンクさせていただきました。
挨拶が遅れて申し訳ございません。良かったらランクリ友達から仲良くしていただければ嬉しいです。宜しくお願いします…。
W42H
[編集]
By わかば
2008-03-09 16:57:41
こんにちは♪
( ^ω^)⊃[RH]
ポチ完了です⌒☆

思い立ったはいいのですがほんまに気が遠くなりそう
新しいサイトは新しいデザインのテンプレを使ってるのでつぎはぎデザインサイトになります。
W42H
[編集]
By わかば
2008-03-04 12:13:26
こんにちは♪
( ^ω^)⊃[RG]
ポチ完了です⌒☆

私も引っ越しでポチ廻りが遅れておりますm(_ _)m

ホムペいじりを大々的にやりたいと考えてますが100頁越えの我がサイトを@からいぢるのが…。かなり気が遠い話ですが

今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
W42H
[編集]
By わかば
2008-02-02 17:48:14
こんばんは♪
( ^ω^)⊃[RD]
ポチ完了です⌒☆

了解しました
落ち着いたらいつでもお越しください

いつでもお待ちしてます(^-^)
W42H
[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!