[通常モード] [URL送信]

-trace-
[返信する]

By スズヤ
2007-02-15 21:04:37
お久し振りです。

黒猫娘さんが入院なさってもう3ヶ月程でしょうか…。
僕は心配しております。
1日でも早く戻っていらっしゃるのをお待ちしておりますが…
…ゆっくりお休み下さい。

では…。
W42SA
[編集]
By 黒猫娘
2006-11-25 22:32:55
スズヤさん…(;_;)vV

心配させてしまって申し訳ないorz
でも、メール有難うでしたo(_ _*)o
遅いっていうね;;
スズヤさんの言葉は重荷になんてならず逆に嬉しくて涙が出ました‥。
今は健康に生きて居るので大丈夫です 笑゛

リンクとは相互で良いのでしょうか(*・_・*)?゛
だったら泣いて喜びますが…笑゛

V803T
[編集]
お久しぶりです。
By スズヤ
2006-11-25 20:39:33
今晩は。

サイト改装お疲れ様です♪
日記の更新が止まってらしたので心配しておりました;;
…あ、もし宜しかったらリンクさせて頂いて良いですか?

またメール下さいね**
それでは…。
W42SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!