[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 天陽国防軍制式採用機
By 明智
目的:報告 階級:三将 所属:国防軍
これまで我が国の防衛にはAUBE製のTMB-F1を使用してきました。しかし採用から40年の月日が流れ、その性能は他国に比べ貧弱なものになりつつあります。
そこで新たな機体を制式採用したいと思います。
まずは皆さんのご意見を聞きたいと思います。

[編集]
[0002] By 開発部
目的:報告 階級:一尉 所属:国防軍
これまでの機体を制式採用するにはかなり高額なコストがかかります。ここはいっそ新型機を開発した方がよいかと思います。

[編集]
[0003] By 技術部
目的:報告 階級:一尉 所属:国防軍
次期制式採用機の採用にあたって必要な点は防衛能力が高いこと。それから島国である我が国天陽を守るにあたっては、飛行能力が高く、対艦攻撃力が高いかつ柔軟な対応が可能であること。等が挙げられます。

[編集]
[0004] By 雄ネコパイロット
目的:報告 階級:二尉 所属:国防軍
思いつく事項を挙げてみよう。

・対艦攻撃力
・柔軟な飛行能力
・高性能レーダー機能
・追尾ミサイル搭載能力
・各種兵装を柔軟に使いこなせるマニピュレータ
・艦船搭載能力
・カタパルトからの射出機能
・緊急時の救助機能

等でしょうか。

[編集]
[0005] By 作戦部
目的:報告 階級:一等兵 所属:国防軍
MSは出来るだけ空中戦闘が行える法が良いですね。ミノフスキークラフトを搭載するとなるとかなり大型化すること間違いなしだし、かといって航空機では貧弱ですね・・・


[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!