[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] サムライエッジ輸送任務
By 技術部第三課
サムライエッジの輸送任務を実行したいと思う。
必要な金や道具はこちらで用意する。
君はただその任務をこなしてくれればいい。
なお作戦が成功した際には君にサムライエッジをやろう。
頼んだよ。


技術部第三課課長より

[編集]
[0002] By マリー=ラミ=ルール

質問です。
もしあちら側が拒否した場合はどういたしますか?



[編集]
[0003] By 技術部第三課課長

その件に関しては私がなんとかしよう。



[編集]
[0004] By マリー=ラミ=ルール
了解できません。

[編集]
[0005] By 技術部第三課課長
…なら君は、サムライエッジはいらんというのかね

[編集]
[0006] By マリー=ラミ=ルール
…いえ。そんなつもりはありません。
ただ相手は一人ではないんです。

[編集]
[0007] By 技術部第三課課長
確かに一人は説得が楽だ。もう一人に比べてな…
だが心配はいらん。
私に任せたまえ。



[編集]
[0008] By 都古

課長、説得は完了しました。
サムライエッジの輸送も可能です。

[編集]
[0009] By マリー=ラミ=ルール
うそ?
どうして?
流石は課長です。

[編集]
[0010] By 技術部第三課課長
言ったろうがマリー君。
私達に不可能は無いのだよ。
予定通り君に渡すよ。

[編集]
[0011] By マリー=ラミ=ルール
ありがとうございます!
都古先生、ありがとうございました!

[編集]
[0012] By 都古

ガス仕様の限定モデルよ。
あなたなら使いこなせるわ。

[編集]
[0013] By マリー=ラミ=ルール

はい!


[編集]
[0014] By 技術部第三課課長
火曜日が正式な輸送日と決まった。
マリー君、宜しく頼んだよ。
自分のものは自分で取りに行くのが当たり前だからね。

[編集]
[0015] By 天城
サムライエッジ輸送と申しましたが、ベレッタに変更しました。
サムライエッジはその後の輸送任務に変更しました。


[編集]
[0016] By 天城
M92F輸送計画完了しました。

報告終了します。

[編集]
[0017] By マリー
特殊ガスの輸送も完了しました。

[編集]
[0018] By マリー
これが輸送した本体です。
画像
[編集]
[0019] By 輸送部
明日確実ではありませんが、サムライエッジの輸送任務を行います。
マリーさん。現在使用中の銃との交換です。
宜しくお願いします。


[編集]
[0020] By マリー
信用ならんなぁ…
来るっていったり来ないっていったり。

結局こないじゃない

[編集]
[0021] By 輸送部
4月30日10時サムライエッジの輸送成功しました。
皆さん、大変長らくお待たせしました。
画像
[編集]
[0022] By SPEACES隊長天城
ご苦労様。受け取りました。またよろしくお願いします。

[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!