[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 南アタリア島管理部
By 管理部第3課
南アタリア島に関係する報告等はここに記して下さい。


[編集]
[0002] By 作戦部
こちら作戦部員。現在南アタリア島周辺の調査中。ウィルス感染生物と戦闘しました。ベレッタのマガジン1個切らしました。
報告を終わります。10:45

作戦部


[編集]
[0003] By 管理部
SPEACES隊だな。ご苦労

[編集]
[0004] By モエ=ジュール
4/29 南アタリア島にて奇怪生物と戦いました。
結果、私達の勝利です。
画像
[編集]
[0005] By 管理部
任務お疲れさまです。

[編集]
[0006] By 情報部
作戦部へ願います。南アタリア島の調査報告が最近有りません。報告は確りお願いします。

[編集]
[0007] By 管理部
報告!南アタリア島でミツヒデ=アケチニ将の遺体を確認。

2007/6/6

[編集]
[0008] By 明智
その報告は間違いです。
取り消しなさい。

[編集]
[0009] By 南アタリア島管理部
南アタリア島を調査してくれ。最近また不貞の輩があらわれた。
見逃すわけにはいかない。
今回の任務は夜勤になる。後で詳しい連絡をする。

以上 226/7/30

[編集]
[0010] By 南アタリア島管理課
今夜谷原隊員と松田隊員は南アタリア島の調査にあたってくれ。
最近アタリア島内に不貞浪士が多数目撃されている。


227/8/10 南アタリア島管理課


[編集]
[0011] By 南アタリア島管理部
海水浴シーズンも終ろうとしている。最近の南アタリア島は平和だが、念のため調査してほしい。

[編集]
[0012] By 谷原
今日南アタリア島の調査を行いました。知らぬまに、草がものすごく生えていて大変なことになっています。

[編集]
[0013] By 治安部
目的:その他 階級:三佐
整備が必要か…しかし今は予算も人員も無い。もう少し待ってもらいたい。


[編集]
[0014] By 谷原
目的:了解 階級:その他
了解。

[編集]
[0015] By 作戦部
目的:報告 階級:二尉
南アタリア島の調査任務は主に天守組に任せることに致しました。


[編集]
[0016] By 陳麗句守
目的:了解 階級:局長
承りました。

[編集]
[0017] By 高橋
目的:報告 階級:一士 所属:国防軍
最近の當亜島の状況です。
動画
[編集]
[0018] By 阿武舞
目的:報告 階級:副局長 所属:皇家衛士
本日南當亜島の調査を行いました。特に以上はなし。

[編集]
[0019] By 上杉アキラ
目的:報告 階級:隊長 所属:天守組
最近の當亜島は平和ですよ。

[編集]
[0020] By 武田純子
目的:報告 階級:大尉 所属:ミリシャ
本日8:00よりミリシャ独立部隊上田による南アタリア島調査任務を国防軍との連携で行いました。
作戦参加者は私をはじめとする上田の隊員6名。国防軍エリート航空部隊バーミリオンズから3名の計9名での任務を行いました。
民間人より奇怪生物の出現が報告されたことにより調査を行いました。情報どおり奇怪生物は出現し、3体出現し、3体とも撃破に成功しました。
帰還はバーミリオンズの戦闘機、ヘリにて行い、11:30無事終了しました。

新暦227年11月29日  
報告   武田純子 

[編集]
[0021] By 作戦部
目的:回答 階級:一佐 所属:国防軍
ご苦労様でした。

[編集]
[0022] By 上沼事務所所員
目的:報告 所属:上沼事務所
南アタリア島の調査を行いました。例の工場ですが、現在地中に大穴を掘っている段階です。

[編集]
[0023] By 作戦部
目的:命令 階級:一佐 所属:国防軍

本日南アタリア島の調査任務を行なってもらいたい。詳しいことは下記に記しておくので各自確認せよ。


日時 新暦228年5月16日12時00分
調査地 南アタリア島
実行班 A-STARS



[編集]
[0024] By 上杉アキラ
目的:了解 階級:一佐 所属:国防軍
了解だ。

[編集]
[0025] By 作戦部
目的:報告 階級:一佐 所属:国防軍

以前から調査しているとおり南アタリア島には奇怪生物が現れやすい。これは環境の変化によるバイオハザードではなく、何者かの手によるウィルス実験が影響であると思われる。早急に対処して頂きたい。


日付 新暦228年5月21日
場所 南アタリア島


[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!